あっちこっちでヘソ天

 

なんちゅう状態・・・

なんという寝相(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はあっちこっち

ぐちゃぐちゃしているので(笑)

げんちゃん好きぐちゃぐちゃを見つけては

好きなところで

好きなように寝ています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

この寝相にこの顔(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々自分のおウチ🏠に入って

寝たりもします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、扉は絶対に閉めてはいけません(^◇^;)

閉めたら怒りまくります🐥💢

 

ケージに入っている時は

だいたいこんな体勢なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ケージの中でヘソ天しているのを

はじめてみました( ^ω^ )

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

今日はお日様が出て晴れているのですが

ものすごい強風🍃です

 

ワタクシおっかぁは

昨晩から急なくしゃみと

目と肌の痒みに襲われています(/ _ ; )

なので・・・お散歩は無しでσ(^_^;)

 

げんは、風の強さは予想できないのか

天気がいいので

ちょっとお外に出たかったみたい🐥

ソワソワしていましたが・・・

 

今は『ゴハン待ち❤️』で

おっかぁを見張りながらウトウト中〜😴

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症のワンコたち・飼い主のみなさま

どうぞお大事に〜😷🤧🍃

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました