げんちゃん快挙!?

 

最近ホットカーペットの上に

自分用の『寝床』を作るのが

とても上手になりました👏

 

「いい感じ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

「しっぽり💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はげんちゃんの

快挙!!の話題を

お伝えしたかったのですが

証拠写真がありません(^◇^;)

なのでこの関係のない写真を見ながら

想像して見てください・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおっかぁの母のお家に

げんの散歩を兼ねて

届け物に行ったのですが

 

行きはいつもと違うコースに

急にテンションダウンで(^◇^;)

イヤイヤ・もたもた歩き・・・

半分くらいスリングインでした

(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・

帰り道は

なぜか『もりもり歩き』\( ˆoˆ )/

無言でなかなかのスピードで歩きまくり・・・

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ家の近くになってきたら

ここだ!!と決めていたように

大きな💩うんうんをぶちかまして(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならスリングインする

住宅街の道路を

これまた無言でのっしのっし歩き

自らの足で

我が家の門をくぐり

玄関までダッシュ!!

 

完走を果たしました〜〜🏃‍♂️!!

 

「おめでとう、ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

多分・・・

母には申し訳ないのですが・・・

やっと家に帰れる!!と思って

夢中で歩いたのでしょう(≧∀≦)

 

写真を撮ると

やる気を削いでしまいそうだったので

証拠写真撮れませんでした(⌒-⌒; )

 

ご静聴ありがとうございました🐥

ひよこがんばりました🐣

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました