まる3年経ちました

 

きのう、一昨日と

『🐥事件』の話題で日にちがずれましたが

げんが我が家に初めてやってきた日が

2021年2月21日

 

これがその初日の写真♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルのため

保護犬シェルターの方に

連れてきたもらったあの日から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まる三年が経ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないお家

知らないおばちゃんとおじちゃん・・・

 

「不安しかない」

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ僕はここに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながらも

人恋しくて

どこかしらくっついていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まる3年

長いような気もしますが

げんにとっては

いまだ少々の不安と遠慮が

あると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日からヘソ天だったんだけどね〜

だからといって

心許しているわけじゃないのが

この🐥ひよこさんの難しい所(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルは1週間

今思うと短かったですが

その短い間に決断することが

もしかしたらワンコにとっては

良いことなのかもしれないです

 

その環境にあまり慣れすぎないうちに

人間側が覚悟を決めるための方法でもあったのかな

 

1週間後にシェルターに

手続きに行った時のげん

不安そうなお顔σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

3年で色んなことを

覚えた?

怖いことも克服できた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

克服しなくても・・・いいか(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことを積み重ねたら

それが心のメインになって

『ま、いいか』になるよね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今日も良いことあるよね💕』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のげんちゃん🐥💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を〜\( ˆoˆ )/

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました