暴君ひよこ王子🐥

 

昨日、げんは定期検診と

お薬をもらいに病院に行きました

 

駐車場方向を見つめるげん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおっとうが撮った写真です

 

「おっかぁが・・・

こない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

病院までの道中

いつも以上に叫び暴れまくりのげん

 

駐車場に着いて停車と同時に

必死で抑えていたおっかぁの胸を

後ろ足で何度も蹴りを入れ

最後ドロップキックで

おっかぁの喉元に一撃を食らわせ

おっかぁ撃沈( ;  ; )

 

ただでさえ

先日の薬の誤飲と扁桃腺炎からの痛みが

まだ残っていたところへの追い打ち・・・

あまりの激痛に

目の前に星が✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ということで

おっとうと先に病院の入り口へ

 

「おっかぁがこない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

( *`ω´)いかねぇ〜よっ!!

⬆︎おっかぁの怒りです(^◇^;)

 

どのみち診察室には

3回に1回くらいしか

おっかぁは一緒に入らないことにしているので

(おっかぁがいると甘えて落ち着かなくなるため)

今回はおっとうと二人で

診察を済ませてもらおうと

開き直って車で休んでいましたd(^_^o)

 

「おっかぁ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

反省しなさいっ!!(*`へ´*)

 

 

昨日は内診だけだったので

特に問題なしとのこと

歯もキレイだと褒められたそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生やトリマーさんには

決して逆らわず・・・

 

なんでおっかぁには

噛んだりキックしたり

パンチしたりするんじゃっ!!

( *`ω´)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻ってきたげんは

明らかにおっかぁの顔色を

伺っておりましたU^ェ^U

 

「おいで」って言うまで

車にも乗り込んできませんでしたU^ェ^U

自覚あったらしい(~_~;)

 

 

昨日は予約時間が

ちょうど

お腹が空いている時間だったので

さらに機嫌も悪かった🐥のだと思います

 

いつもの寄り道⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと『ごはん』持参したよ❤️

 

もう完璧に病院のことも

ドロップキックのことも

忘れた顔⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

どこででも食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜食った食った💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

「で?そっちは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわ〜それ好きなやつ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや・・・以前

ドロボーして食べただけで

げんのじゃないからね(^◇^;)

 

後ろ姿の『毛』だけでも

期待感が読み取れる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

この『暴君ひよこ王子🐥』

なんとかなりませんかねぇ・・・

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました