こちらはすごい暑さです

 

今日は朝からクーラーをつけて

カーテンで日光は遮断

 

げんちゃんはこんなところに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分クーラーの風が

一番当たる場所d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡や大分では

大雨で被害が出ているとのこと

一方

関東では『キケンな暑さ』

 

今日は通院のため

午前中に車で出ましたが

本当にキケンな暑さでした

 

もちろんお外を歩いているワンコなど

見かけませんでしたが

こんな炎天下でも

お外で過ごすワンコもいるのかなぁ・・・

お家の中でひとり

暑い思いをしている子はいないかなぁ

 

保護犬のことを色々知ってから

色んな環境にあるワンコがいることに

想いを馳せることが増えました

 

 

うちのワンコは・・・

 

「ねえねえねえねえ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑いのに

抱っこをせがんでおります(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクを置いて

どこ行ってたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏でも抱っこが好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州地方の皆様大丈夫ですか

雨が降り続いているようですが

被害が拡がりませんように

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました