12歳のげん兄

 

げん兄12歳の今日の写真♪

 

このクッション

11年前にはすでにあったのね

(^◇^;)

 

 

物持ちが良いと言うか・・・

捨てられないのですよ〜

もちろんお洗濯してますよ・・・💦

 

ちびげんも我が家にきた時から

使っています^^;

 

去年のちびげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

12歳のあおむけ〜〜

 

 

2012年は

お家の中でも首輪をしていました

なぜなら

前年に起こった東日本大震災から

大地震への心配もあって・・・

 

 

何かあった時に・・・と

住所等を明記したチャームが付けてありました

 

 

あれから11年

今はワンコたちには

マイクロチップが入っている子が増えて

 

「すごいですねぇ〜」

 

ちびげんにも

マイクロチップが入っています

 

「はいってま〜す!!

じぶん知らんけど〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

雨が降る前にお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月前にできた

近くのパン屋さんに

ランチのパンを買いに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇っていたけれど

蒸し暑かった〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんはほとんど歩かず(≧∀≦)

スリングの方が暑いと思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近は・・・

スリングのポケットに

アイスノンを入れてあるのです♪

 

皆様今日も良い日を〜♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました