マイハウス大きすぎない?

 

あらら

げんちゃんめずらしい

ケージに入って

扉閉めてるよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの部屋にも

入っちゃお〜っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

襖の張り替え屋さんが

襖を取りに来てくれました

 

今週いっぱい

押入れの扉が無い状態で〜す

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

襖を運び出す間

うるちゃいので

ケージにイン!!

最初はぐるぐる回って

ワンキャン☆怒ったけれど

以前のようなパニックにはならず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襖屋さんにワンワンするというより

おっとうがキッチンのドアから

外に出ちゃうのが嫌で

ワンワンしていたみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんのところでも

ケージにインされると

ぐるぐる回って

ワンワンするそう(^◇^;)

いかにも犬っぽい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

ケージに入って扉を閉められるのは

大嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉が開いているときは

くつろぎスペースなんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は左側の小さなお部屋は

おトイレなんですが・・・

おトイレには使わず

なぜか叱られた時の反省部屋に

なっている( ̄◇ ̄;)

それに・・・

お留守番中もケージインはしないので

もう少し小さなケージにしようかと

考え中です(*^ω^*)

 

ふた部屋は

ちょっとおっきすぎない??

『反省部屋』いる??d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの『マイ♡ハウス』は

どのくらいのサイズですか??

(*^ω^*)

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました