おもらしみたい!?

 

今日は選挙の投票日

近くの投票所まで

一緒にお散歩♪

でも・・・

慣れない道だから緊張(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『げんちゃんち』の近所は

ヨコハマとはいえ

えらい自然豊かなところでしょ

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な畑もあるのよ〜♡

おっとうがいつも

『いい土だなぁ〜』って

憧れの眼差しで見ている近所の畑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

パン屋さんまでお出かけ

車の中では

相変わらずの大騒ぎ

 

そして

テラス席でも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらかしました(^◇^;)

おっとう・・・

まるでお漏らししたみたいになった

( ゚д゚)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーパンびっしょり💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?ぼく?🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです( ̄◇ ̄;)

 

おっとうが

膝の上でお水を飲ませようとしたら

例によって

ピャーピャー暴れて

おっとうが持っていた

げん用の小さなカップを

お手手でばしゃ〜ん💦

 

「え?ぼくがやったんか?」

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ( ̄◇ ̄;)

 

でもおっとうは

怒ってないよ〜d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りもせず

連れて歩く

おっとうとおっかぁ(^◇^;)

 

相変わらずの

わちゃわちゃげんちゃん

まだまだ根比べだ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・パニクらないで

落ち着いて楽しめる日は

くるのでしょうか!?

 

尻尾ブンブンぶ〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日曜日でした♪( ´θ`)ノ

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました