うるちゃい犬

 

先日

おっとうの父に届け物があったので

夜に車でげんも連れて出かけ・・・

ちょっとの時間

お外で立ち話しをながら

届け物をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間

ず〜っと

抱っこされながら

 

「ぴゃーぴゃー

ひ〜ひ〜

ふにゃふにゃ

ぎゃーぎゃー」

・・・と、お喋り(?)しながら

おっとうとおっかぁの間を

行き来していたげん

(; ̄ェ ̄)

 

立ち話をしている声も

かき消され・・・

 

とうとう

おっとうの父に言われてたのが

 

『うるさい犬だなぁ( ̄▽ ̄;)』

 

「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうも

おっかぁも

 

「まさに・・・

おっしゃるとおり・・・」

 

としか言えませ〜ん(^◇^;)

・・・・な出来事でした

d(^_^o)

 

家にいると

こんなにおとなしいのに・・・

(≧∀≦)??

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はめちゃめちゃ

やかましい

車中のうるちゃいげんちゃん(^_^;)

・・・・動画をどうぞ

ほんとにうるさいです

⬇︎

『うるちゃいよぅ〜💢』

 

 

夜更かし中の

おっとうとおっかぁに

付き合うげん

 

 

 

 

 

 

 

 

前から見た顔♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を(╹◡╹)♡

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

追記〜〜♪( ´θ`)ノ

こちらの動画もアップしましたので

よろしかったらどうぞ♡

⬇︎

『ガブガブしてやる〜』