夜の風景と昼間の風景

 

昨日久々に

おっとうが平日のお休み

 

遠出をしようと思ったけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに出かけても

げんは嬉しいわけじゃなし(^◇^;)

いつもの慣れた場所が良いと

近所の

ショッピングモールへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうとおっかぁ

それぞれスリングを持って行ったので

げんちゃんスリング2個持ち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで

どっちに入ったらいいのか

少々パニクるげんちゃん(о´∀`о)

 

「そっちにも入りたい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな様子を動画でどうぞ

♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『げんちゃんのこれでいいのだ♡』

 

 

動画の音をよく聞いてもらうと

わかると思いますが・・・

帰ってから動画を見てみると

その場で私たちが感じるよりも

周りの音がすごく良く聞こえます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に行く時よりも

人のざわめき

工事中の音や電車の音

子供の声・・・・

 

げんは特に衝撃音が

大の苦手

近くのマンション工事の音は

怖かったのかも

 

慣れた場所のはずなのに

ちっとも歩かず

落ち着かなかったげん

なんでかな〜って思ったけれど

 

動画を見直して

音に敏感なげんが

外出して

落ち着かない気持ちが

ちょっとわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の風景と

昼の風景は

そんなに違って感じるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと

おっとうとおっかぁの耳が

「オトナの耳」に

なっちゃったのかもね〜〜d(^_^o)

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました