おっとう仕事かよっ!!

 

昨日までの

3日間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう甘え放題♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はげんの『朝活』に

付き合った後

お仕事するのに

2階に行ってしまった

おっとう・・・

 

窓際のげんちゃん⬇︎

 

「おっとう仕事かよぉ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つまんないなぁ〜」

 

なんちゅうポーズ??

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

叱られたわけじゃありません

( ^ω^ )

最近ひとり寝したい時

ケージに入るようになりました

 

「ワルイことしてないよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を閉めても

騒がなくなりました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの3日間

夕方に

車でお買い物に出かけたので

ちょっぴりお疲れ気味❓

 

気候の変動も激しいから・・・

てんかんの前兆じゃないと良いけれど

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう

連休の中日で大忙しです

 

お茶を持って行った時に

「おじゃま虫」も連れて行ったら

 

戻るよ〜(^◇^;)

 

「いや。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここに居る〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃましちゃダメよ〜

もうしてるけど・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中のみなさん

良いお休みをお過ごしください(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ