お家大好き♡

 

きのう、今日と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークということで

街中が空いているかな??と、

車でげんを連れて

お買い物に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日のブログは

話しの内容と写真は

関係がございませんので

あしからず〜♪( ´θ`)ノ

 

窓辺が好きなげんちゃんです⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は車で25分ほどの

パン屋さんへ・・・

今日は車で30分ほどの

和菓子屋さんへ・・・・

 

最近車で出かけることが

あまりないので

車に慣れるためにも

お出かけの『練習』のつもりで

連日出てみたのですが・・・・

 

も〜大変( ̄▽ ̄;)

ワンキャン

ぎゃーぎゃー

そして相変わらず

おっかぁに跳び蹴り

ヽ(;▽;)

 

「してないも〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

パンを買って帰宅するだけで

もうクタクタ・・・・

 

「ボクもだよ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日・・・

昨日も出かけたから

慣れたんじゃ??なんてことは

げんには通用せず( ̄▽ ̄;)

昨日の記憶を更に増幅させたのか・・・

ギャンギャンビービー

わめき散らすU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず

「うるさいっ!!

めっ!

シィ〜!!」等々

がっつり叱ったら

その都度少しは黙るのですが

甘えた声で

「きゅ〜んきゅ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

もしかして

『慣れる』ということは

ないのでは??

( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもその日によって

違うんですよねぇ・・・

この前はちょっとマシだったのに

今日は全然ダメ。とか・・・

以前より良くなった!?と思うと

次は

前回よりもギャン鳴きがすごい(^◇^;)とか

対処方法今の所みつからず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

お家がいちばん好き(╹◡╹)♡

 

昨日、帰宅後のげんちゃん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前を思うと

お家がいちばん好き♡は

嬉しいことなのですが・・・ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブもおでかけも

好きになってちょ〜だい!!

 

「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

無理みたいだにゃっ(=^x^=)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ