荷物が届きました

 

昨日

荷物が届きました

 

「なんでしょう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの部屋に

置いておいたら

ものすご〜い勢いで

匂いまくり〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンクンが

とまらなくなりました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの最終日に

げんがレスキューされた

保護犬団体さんで

インスタライブを通して

チャリティーバザーがありました。

 

インスタライブとやらに

初めて参加して♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

福袋とオリジナルTシャツを購入

その小包が届きました。

 

もしかしたら

知ってる匂いがする??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・

どちらかというと

おやつの匂いに誘われたね

(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生げんちゃんに

おまけ♡もいっぱい入れてくれたみたいです

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

保護犬シェルターの活動は365日

保護をしたワンコの健康管理

毎日のお世話に遊びに散歩・・・

ワンコの日常生活を維持しながら

様々な活動を行なっているようです。

 

げんとのご縁で

実際に保護犬活動をしている方と初めて接して

その大変さ、過酷さを知りました。

 

 

げんが居た一年以上前から

今もずっと

シェルターで過ごしている子も居ます。

保護されたけれど身体の状態が悪く

必死の治療にも関わらず

残念ながらお空に旅立った子も・・・

 

その中で

新しい家族に迎えられる子ももちろん居て

そのために

シェルターのスタッフの皆さんは

毎日毎日お世話を続けてくれています。

その様子を伺うと

ただただ

感謝と労いの言葉しか浮かびません。

 

げんとの縁を結んでくださって

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はたくさんの団体・シェルターがあって

そこにはたくさんのワンコやニャンコが

保護されているんですよね・・・

私たち人間と

この小さな命との良きご縁が

もっと広がりますように・・・・

 

 

こちら

ぐったりしているのではありません

( ^ω^ )

最近ケージがお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を〜(╹◡╹)♡

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ