今日はおやすみ

 

これな〜んだ?(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄の頭ですU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしいホヤホヤ毛〜♪

こういうところが

ハイシニアワンコの

かわいさ♡

 

「ん〜?」

 

 

 

 

 

 

 

今日は一気に

気温が下がると聞いていましたが・・・

あれれ?( ´△`)

と〜っても蒸し暑い日でした。

 

 

 

 

あら

 

 

 

 

沖縄はすでに

梅雨に入ったそうですね。

もしかしたら本州も梅雨模様〜な空気に

なっているのでしょうか。

 

ちょっと早いなぁ(*´ω`*)

 

雨の日は嫌いじゃないけれど

梅雨のジメジメはちょっと・・・

 

「に・が・て♡」

 

 

 

うふっ

 

 

 

 

今日はこれにて(^^)/~~~

 

 

ワンコのみなさんも

飼い主さんも

体調にはお気をつけて

楽しい週末をお過ごしください♪( ´θ`)ノ

 

ちびげん今日の朝活⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活後の2度寝⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん色々がんばってま〜す!!

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ