ちぎれそうでちぎれない

 

今日の朝

げんにとって予想外の

いきなりのシャンプーヽ(´ー`)

 

これまでにないくらい

怒る怒る( ̄▽ ̄;)

 

こちらは一通り

怒ったあとの顔⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入っている間は

おとなしいのに

出たら

おっかぁに抗議の「ワンワン!!」

そして「ガウガウ!!」

 

しばらくおっかぁに体当たりしながら

怒りがおさまらなかった

げんちゃんです( ̄▽ ̄;)

 

乾いたらふわふわになって

ひとまわり大きくなりました

U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日も動画をご覧くださいU^ェ^U

昨日のげんの朝活の様子

 

おもちゃのアンヨが

もう少しで・・・

ちぎれそう??

 

 

 

 

 

 

 

 

動画(╹◡╹)♡

⬇︎

『ちぎれそうでちぎれない』

 

ちぎれそうでも

ちぎらない・・・

どうやらこれが

げんちゃんのやり方(*^ω^*)

・・・のようです

 

「これが僕のやり方さ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

今日はこのおもちゃを

振り回して怒りをぶつけていました

d(^_^o)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ