おっとう仕事かよっ!!

 

昨日までの

3日間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう甘え放題♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はげんの『朝活』に

付き合った後

お仕事するのに

2階に行ってしまった

おっとう・・・

 

窓際のげんちゃん⬇︎

 

「おっとう仕事かよぉ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つまんないなぁ〜」

 

なんちゅうポーズ??

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

叱られたわけじゃありません

( ^ω^ )

最近ひとり寝したい時

ケージに入るようになりました

 

「ワルイことしてないよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を閉めても

騒がなくなりました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの3日間

夕方に

車でお買い物に出かけたので

ちょっぴりお疲れ気味❓

 

気候の変動も激しいから・・・

てんかんの前兆じゃないと良いけれど

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう

連休の中日で大忙しです

 

お茶を持って行った時に

「おじゃま虫」も連れて行ったら

 

戻るよ〜(^◇^;)

 

「いや。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここに居る〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃましちゃダメよ〜

もうしてるけど・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中のみなさん

良いお休みをお過ごしください(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「おっとう仕事かよっ!!」への4件のフィードバック

  1. 本当に~げんちゃんの甘えん坊さん🤗
    おっとうさんにあまえ放題
    可愛いな~😍😍
    ぅぅぅ羨ましい~もも母なのだ😩
    げんちゃんのそのお顔、仕草😍😍
    やっぱり!パピーちゃん💓💓

    げんちゃん自らゲージイン。
    おっかあさん、げんちゃんの様子に注意ですね 😨
    何も無ければ言いけれど🙏

    ゴールデンウィーク??もも家は毎日変わらず😁
    今日は暑すぎてお散歩行けなかった😵夏みたいでした😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜(=^ェ^=)
      ぅぅぅうらやましい??ですか?(笑)
      ももちゃんは自立したオトナ女子なのかなぁ、きっと。

      仔犬時代から妙に自立していた・・・マイペース兄ちゃんを初めてのワンコとしてむかえた私、おっかぁにとっては、今の8歳なのにひよこ♪なげんちゃんには、少々「はぁ・・・」というところもあります。
      なので休日には、おっとうに「はいどうぞ。」って「のしをつけて」お渡ししますが(笑)
      ときどき「返品」されます( ̄▽ ̄;)
      女の子のワンコは接したことがないので、その違いもあるのかな〜と思うと、興味あります、女子のワンコ♡

  2. げんちゃんの上目遣いが💕💕💕
    メチャ甘えん坊ちゃん💕
    一緒に居ていいよね?
    抱っこされてていいよね?な、お目々が💕💕💕
    まさおが、おんなじお目々だったら…抱っこは、体育座りして膝を死守します😤

    ふと、まさおが我が家に来て6年目だ😓あの、雑巾臭く、抱っこされる事に慣れてなく、落ち着きなく車に乗せて来た日から、もうそんなに経つのか…と思い出しました。
    成長したところ………
    1個だけ🎶トリミングに行けるようになった事😄
    迎えに行った時は外で受け渡しでしたが、臭くて臭くて、家に着いてから2度シャンプーしたのを思い出します笑
    ブリーダーさんが、昨日トリミング市といたからって、ガタガタ切ってあるし、内腿にはキズあったし😓
    お外に出たこと無くて、トリミング怖くて、抱っこの心地よさ知らず……
    今では、私が抱っこから逃げ回る日々😂
    怒られるとゲージinな、げんちゃん笑
    怒られるとソファ背もたれに登る、まさお笑
    2人とも現実逃避だよね〜😂

    また気圧の変動起こりそうですね💦
    アタマいったーいと、げんちゃん発作を招きませんように🙏

    キャロエアママさん、まりんが動く元気あるので、気持ちにも余裕持ててます😄そんな日は早く寝れてます😄ありがとうございます!

    1. まさお母さんへ

      まさお君( ; ; )よかったねぇ・・・
      器の広〜い母さん、そしてファミリーの子になって、存在感ある名前をつけてもらって・・・
      今や大事なひとり息子U^ェ^U
      きっと強い運をもっているのよね、まさお君は。
      そしてね、がんばり屋さんなのよね。
      トリミングもコツコツとがんばって、誰かを信頼すること身をまかせることを覚えたのよね( ; ; )

      そんなに臭いが取れず、体に傷もあって・・・
      どんな暮らしをしていたのか・・・想像すると胸が締め付けられるような気持ちになりますが、その中で生き抜いてきたまさお君は、ほんとうはたくましいのよね。

      ちびげんも、赤ちゃんな面と強情で気の強い面、抜群の観察力があるのは、保護犬ちゃんになるまでの間に身につけた処世術でもあるのかな〜って思います。
      げんはまだ新たな生活を初めて1年、その点ではまさおくんは大先輩♪( ´θ`)ノ
      まさおくんを見習ってがんばりますよ〜

      まさお母さん・・・おっかぁの頭痛〜いが来てますきてます。くぅ〜気圧に負けてる( ̄▽ ̄;)くやしいぃ〜〜
      まさお母さんもどうぞお気をつけて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください