またきてね〜〜。

 

きょうはお見送りの日( ´ ▽ ` )ノ

 

この馬飾り・・・

げんの代わり( ^ω^ )と思うと

かわいくなってしまった♡

 

でもお別れだ〜〜( ; _ ; )/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうは今朝も

ちょっとだけ早起きして

お供え物をして

げんにバイバイしてからお仕事へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら・・・

なんと今日のおやつは

お弁当箱に入っていました。

 

げん、このおべんと箱

「ちっちゃ〜い!!」って・・・

文句言ってない?

 

お腹のお薬追加しておきました(^。^)

 

 

 

 

 

お焚きをしてお見送り・・・と

思ったら午後には怪しげな

風や雨雲が・・・・

げんちゃん、お空曇っているけど( ;  ; )

 

どうしようかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

と、迷っていたら・・・

おっとうがえらく早くに

帰ってきたので(=゚ω゚)ノ

先ほど一緒にお見送りができました。

ちょうどお空も晴れたよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお空に帰るんだよ〜〜〜

お友達もみんな一緒にね♡

 

「はいよ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言う事で

きょうはブログのアップが遅くなりました

 

さみしいなぁ〜〜

でも、またね〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要追記!!!(^◇^;)

⬇︎⬇︎

きょうは、げんの5回目の月命日でした(≧∀≦)

先ほど、のんびりブログをアップしたら

すぐにもも母さんと青空さんに教えていただいて・・・

よかった〜〜( ̄O ̄;)ふぃ〜〜

きっと、他にも「おいおい、わすれとんのかいっ!」って

ツッコミたかった方もいらしたかも・・・・

 

「なんだよ〜ひどいな!」

 

 

メッ!!

 

 

 

 

まあ、お盆と重なったということもありますが・・・

きっと私、おっかぁはうっかりしがちなので

これからますます忘れると思います( ̄▽ ̄;)

今回は・・・・

昨日も一昨日も今朝も

さっぱり思い出しませんでしたね〜

 

「自慢にもならんわっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、みなさん

ありがとうございます( ̄∇ ̄)

おほほ・・・・

 

あれ?おっとうも忘れてるんじゃ??

( ・∇・)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ