またきてね〜〜。

 

きょうはお見送りの日( ´ ▽ ` )ノ

 

この馬飾り・・・

げんの代わり( ^ω^ )と思うと

かわいくなってしまった♡

 

でもお別れだ〜〜( ; _ ; )/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうは今朝も

ちょっとだけ早起きして

お供え物をして

げんにバイバイしてからお仕事へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら・・・

なんと今日のおやつは

お弁当箱に入っていました。

 

げん、このおべんと箱

「ちっちゃ〜い!!」って・・・

文句言ってない?

 

お腹のお薬追加しておきました(^。^)

 

 

 

 

 

お焚きをしてお見送り・・・と

思ったら午後には怪しげな

風や雨雲が・・・・

げんちゃん、お空曇っているけど( ;  ; )

 

どうしようかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

と、迷っていたら・・・

おっとうがえらく早くに

帰ってきたので(=゚ω゚)ノ

先ほど一緒にお見送りができました。

ちょうどお空も晴れたよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお空に帰るんだよ〜〜〜

お友達もみんな一緒にね♡

 

「はいよ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言う事で

きょうはブログのアップが遅くなりました

 

さみしいなぁ〜〜

でも、またね〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要追記!!!(^◇^;)

⬇︎⬇︎

きょうは、げんの5回目の月命日でした(≧∀≦)

先ほど、のんびりブログをアップしたら

すぐにもも母さんと青空さんに教えていただいて・・・

よかった〜〜( ̄O ̄;)ふぃ〜〜

きっと、他にも「おいおい、わすれとんのかいっ!」って

ツッコミたかった方もいらしたかも・・・・

 

「なんだよ〜ひどいな!」

 

 

メッ!!

 

 

 

 

まあ、お盆と重なったということもありますが・・・

きっと私、おっかぁはうっかりしがちなので

これからますます忘れると思います( ̄▽ ̄;)

今回は・・・・

昨日も一昨日も今朝も

さっぱり思い出しませんでしたね〜

 

「自慢にもならんわっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、みなさん

ありがとうございます( ̄∇ ̄)

おほほ・・・・

 

あれ?おっとうも忘れてるんじゃ??

( ・∇・)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「またきてね〜〜。」への12件のフィードバック

  1. わあ~げんちゃんおやつがいっぱいだね~😄
    とうもろこしも😄
    お腹のお薬も😆

    おっとうさんとおっかぁさん、お見送り一緒に出来て良かったですね😊

    げんちゃんお空に帰ってましたね。
    でもげんちゃんの事だから時々おやつを食べに、お家に帰ってくるかも😊ですよ。
    おっかぁさん✌

    今日は月命日でもありましたね。5ヶ月ですね・・・

  2. こんにちは。
    げんちゃんと言えばお弁当箱!
    お薬もちゃんともらったから大丈夫かな👍
    あの大きなお弁当箱、面白可愛かったなぁ😊
    おやつをお弁当箱に入れて持ち歩く発想がなかったのでげんちゃんのblogを見て「何と可愛い!!」と思いました。
    うちはいつもビニール袋かジップロックだったからなぁ😹
    明日は我が家の月命日。
    と言う事は今日がげんちゃんの月命日ですね。
    もうおやつもらいに来てるかも!

  3. もも母さん!!青空さん!!

    うおぉ〜〜忘れていました!!完全に忘れていましたよ〜〜
    げんの月命日( ̄▽ ̄;)
    も〜〜皆さんの方がしっかり覚えてくださって・・・
    前日から命日アピールをちゃんとしないといけませんね。
    じゃないと
    「おっかぁ、忘れてんじゃないの?」って
    皆さんの方が心配になりますよね〜〜〜( ̄O ̄;)
    月命日にさっさと見送っちゃったけど〜
    きょうはたっぷりげんのこと思い出していたから・・・
    いいかな・・・(≧∀≦)
    お、教えていただいてありがとうございました((^◇^;))

  4. おっかぁさん❣️そうですよ☺️今日は5回目の月命日でもあったのよ😄
    お見送りの日と重なっちゃいましたものね😊

    げんちゃん💕お空に帰っちゃったの〜😢
    おっとうさんの愛情にウルウルです😢
    おっとうさんに用意してもらったお弁当箱持って
    またね〜って帰っちゃったのかなぁ☺️
    いっぱい美味しいもの食べておっとうさんと一緒に会社行っていっぱい甘えてきたよってお空の
    お友達に里帰りの報告してるんだろうなぁ😄

    おっかぁさん❣️いつもお返事ありがとうございます😊とても嬉しい〜💕

  5. お空組のワンコ友達と一緒に、行ってきま〜す…って元気に走って行ったかな〜なんて思いながら、ブログ開けました😄
    月命日…そうです☝🏻昨日何も書かれてなかったから、突っ込もうかな〜なんて😬でも毎日毎日、そしてさらにお盆でこんなにげんちゃんを思ってるおっとうさんとおっかぁさん‼️げんちゃんは怒るわけありませんよ💕
    愛情いっぱいのお供え、持って帰るお弁当箱…仲間に自慢してますよね🤗

    バイバイ〜、メッ、最後のあっかんべ〜のげんちゃん、もうメロメロです😍

    そしていつもお返事ありがとうございます❣️

  6. あ”~ 月命日!ちょっと前までお盆と重なるんだな~って
    思ってたのに今日は忘れてた!ごめん!げんちゃん!(汗)

    おっとうさん、とっても気が利くなあ♡いつもおっとうさんの用意なさるお弁当箱にはメロメロだわ~( ;∀;) げんちゃん、お空でみんなに自慢できることいっぱいあるね~ 

    げんちゃん、またフワフワ~っとおっとう、おっかぁのそばに飛んできてね!「またそろそろ月命日だぞ!」って囁きに(笑)

    げんちゃんのことを思ってた今年のお盆。
    いつもとは違うお盆でした。

  7. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    福岡県、台風、大丈夫みたいです‼
    げんちゃん、5回目の、月命日ですね。
    げんちゃん、とうもろこし、お菓子、お薬が沢山だね‼️
    げんちゃんの写真、かわいい(^o^)おっとうさんと、バンザイ写真、うれしい(^o^)
    げんちゃん、おっとうさん、お仕事から、早く帰ってこられて、良かったね‼️おっとうさん、おっかあさんに、お見送りしてもらって、良かったね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのお見送り、一緒にできて、良かったですね。
    げんちゃん、またきてね~

  8. お久しぶりが、げんちゃんお見送りぃ~になっちゃいました(^^;
    パソコンを全く開けず、スマホを連絡以外に使わず・・って約10日。
    こんな事初めて~!!って感心するほど、クッタクタでした(涙)
    我が家のお盆、まさおが一番反応してました。
    夜は2階で休むのですが、必ず廊下に向かって10分ほど吠える。
    これが11日12日と続きました。もう帰ったのかな~、今夜は吠えません(笑)

    めっちゃ遅い参加になっちゃいましたが、私、げん様4番!!
    あ、6番!!  ふたつも選んじゃあいけないねぇ~ってげんちゃんから言われそう(^^)
    4番を前から見てみたい!!どんな顔して見送ってくれてるんだろうって思っちゃいました。
    6番は、なんたって「鼻」!!!!!!
    美味しそうなブドウみたぁ~い(笑)
    殿堂入りの1番は、3D?でぬいぐるみにしてほしい!!
    玄関、リビング、枕元に置きます!!!

    ペットのお盆用があるんですね~
    げんちゃん、ちゃんと帰って来て、お気に入りの椅子に寝てるんでしょうね(^^)   お供えも、そーーーーっとつまみ食いしてるんだろうなぁ~ もうお空に帰っちゃったでしょうか・・・
    安心するような、寂しいような。。。

    げんちゃん、また帰ってきてね!!

  9. こんにちわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    げんの月命日を完全に忘れておっかぁです。
    ゆうべおっとうに聞いたら、
    「覚えてたよ( ・∇・)」と・・・しれっと言ってましたけど。
    ほんとかいなっ!(≧∀≦)

    もも母さんへ

    もも母さん、いつもありがとうございます〜〜( ; ; )月命日のことも気にかけてくださって優し〜く教えてくれてありがとうございました。読んですぐに、思わず・・・
    「うおぉ〜!」って叫んでしまいました(笑)
    5ヶ月ですよ・・・早いですね。でもこの5ヶ月間もずっとげんのことを想う日々( ^ω^ )皆さんのおかげです。

    青空さんへ

    きょうは青空さんのワンコちゃん( ^ω^ )月命日♡
    うふっ。もともと、記念日とかその手の日時をあまり覚えていられないのです。大事な人のお誕生日は覚えているように気をつけて(?)いるんですけれども・・・(≧∀≦)
    でも、ここでみなさんにげんの月命日や誕生日を覚えて居てもらって・・・・嬉しいです。
    青空さん、毎月一緒に、1日違いの月命日に想いをはせましょう( ´ ▽ ` )ノ

    キャロル&エアロママさんへ

    やる気満々の初盆行事に夢中で・・・月命日を完全に忘れました( ^ω^ )今回初盆をこういう形でやってみたら、ちょっと楽しかった・・・と言うのは変かもしれませんが、本当にこの数日げんが帰ってきたに違いない!!と思えて♡
    おっとうは、あ〜あ、帰っちゃったかな( ; ; )ほんとのほんとに帰ってきてくれないかな( ; ; )としょんぼり。
    ママさんのお宅の6ワンコちゃんもまたね〜〜♡って帰っていったかな(^。^)

    お返事続きます〜〜〜♡

  10. お返事続きです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    アンジェロママさんへ

    皆さんのおかげで・・・月命日、思い出しました。やっぱり、「その日」に思い出さないとね(^。^)
    あぶなっかしい私、おっかぁですので・・・今後とも突っ込んでください。
    お盆のセットはもうお片づけして、すっかり通常モードのげんちゃんコーナーです。さみしいけれど、ちょっと楽しい初盆でしたよ〜( ^ω^ )

    マロンさんへ

    マロンさんが忘れても謝らないでくださいな〜〜問題は私がすっかり忘れていたことです( ̄∇ ̄)今後も忘れないと言い切る自信はないですが・・・・。げんが毎回夢に出てきて教えてくれるといいなぁ。
    マロンさん、げんのことを想ってくださって・・・ありがとうございます。げんったら幸せもんだなぁ〜〜。
    お礼にこれからも、みなさんにいっぱい笑ってもらいましょう( ^ω^ )

    みほさんへ

    月命日、すっかり忘れていましたが・・・( ̄∇ ̄)でもげんをちゃんとお見送りできたかな〜と思います。お弁当箱持ってお空に帰ってくれたかな・・・。
    みほさん、げんのばんざ〜い♡の写真気に入ってくださっていますよね(^。^)うれしい。私もこの写真結構好きで・・・ついつい使ってしまいます。また登場する日をお楽しみに〜〜。

    まさお母さんへ

    コメントありがとうございます。普段から大忙しのまさお母さん、お盆やら何やらでさらにお忙しかったでしょう・・・。そんなにクタクタって・・・ほんとお疲れ様でした。台風も近づいて居ましたものね、体もくたびれますよ。
    写真投票( ´ ▽ ` )ノいつまでも受け付けますよ〜〜選んでくださってありがとうございます。
    これで、4番のげんのお見送り姿が3票!!と言うことで・・・人気ですね〜〜(笑)
    ぶどうみたいな鼻、には笑ってしまいましたが・・・確かに、ぶどうだわ♡巨峰だわ♡
    また第二弾もよろしくお願いします。
    まさおくん、帰ってきたみなさんを感じたんだね〜〜( ^ω^ )昨日でお空組のみなさん、ご先祖様、帰っていかれたかな。まさおくん、母さんを独り占めしたかったのよね(^。^)

    関東地方は、気温が落ち着いてきました。
    やっぱりお盆を境に季節はかわるんですね・・・。
    今日も良い日でありますように・・・♡

  11. ここ二、三日のおっかあのブログは胸にずぅん!ときました。玄関にやって来たゴキちゃん、ほんとはげんゴロウだったりとか🤪 勝手に想像したりして。
    最初は笑って読んでたけど、今日のは泣けた。泣いてしもうたです😂
    今テレビで トトロやってるけど、あのトトロとげんちゃんがかぶります。安定感と安心感、懐の広さ、お茶目な仕草、誰からも愛されるその存在。お空にお見送りするおっとうとおっかあは寂しかったろうなぁ〜と考えるとポロポロ、、
    げんちゃん、おっとうおっかあに会いにまた来てね❣️

    1. キャニッシュさんへ

      コメントありがとうございます。
      このブログを泣き笑い、笑い泣き・・・しながら読んでもらえるのは嬉しいです。泣きっぱなしは辛いし、笑っているだけもなんだか嘘になるし・・・( ̄∇ ̄)
      トトロ。いつ見ても懐かしくて新鮮ですね。私もちょうどメイちゃんとトトロの出会いのシーンを見て思いました。
      ちょっとげんみたい・・・って(^O^)/色かな、あと、お鼻かな♡トトロもなぜか泣けるんですよね。私にとっては泣き笑いの映画です。
      げんを想ってくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください