きょうはおやすみ。

 

「きょうは・・・

おっかぁ休みだってよ〜〜〜」

 

 よろしく

 

我が家は・・・

祭りのあと( ̄∇ ̄)って感じで・・・

おっとうはしょぼん( ;  ; )です。

 

でも夏はまだまだ〜〜

ワンコのみんな夏の思い出つくってね( ´ ▽ ` )ノ

 

 あはぁ♡

 

シニアワンコのみなさんも

暑いけれど

元気で過ごそうね〜〜(*^o^*)♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「きょうはおやすみ。」への10件のフィードバック

  1. おっかぁさん❣️おやすみのお知らせありがとう
    ございます😄
    おやすみなのにバッグインのげんちゃん😍
    小さめでも自分で入るのよね😄
    お利口だねーげんちゃん☺️可愛い〜〜💕

    お返事もいつもありがとうございます😊
    おっとうさんの気持ちすごくわかります😢
    ホントにげんちゃん帰って来て欲しいです❗️
    帰ってくると思います✋
    きっとお空でげんちゃんはおっとうさんと
    おっかぁさんの元に戻る準備をしているのだと
    思います☺️生まれ変わって戻ってきます‼️
    私はそう思いたいです😢
    勝手なこと言ってごめんなさい🙏

  2. お休みの連絡までありがとうございます😄
    小さいバッグに入るげんちゃん、何でしょうねこの可愛さ😍お休みなのに会えて嬉しいです❣️

    お盆のお送りの後しんみりしてしまいますよね😥
    お骨げんちゃんや笑顔の写真げんちゃんとお喋りして下さいね😊おっとうさんもファイトp(^_^)q
    お返事もありがとうございました‼️

  3. 私も今日はお休みで、ワンズにまみれております😆
    この夏はいつも以上に身体が疲れますね💦 げんおっとう、げんおっかあ、水分と栄養摂って過ごして下さいね🐩

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    バンザイのげんちゃん、おっとうさんとの写真、おっかあさんも好きなのですね🎵げんちゃん、かわいいですよね(^o^)
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました🎵
    バッグの中に入ったげんちゃん、かわいい(^o^)
    2枚目の写真のげんちゃん、かわいい(^o^)ミスドの、チョコファッションの穴から、げんちゃんが見えていますね(^o^)
    かわいいげんちゃんの写真、ありがとうございました🎵

  5. こんばんは。
    お返事ありがとうございます😊!
    バックが小さいのか?げんちゃんが大きいのか??の写真可愛い〜💕
    そして私の超お気に入り写真のドーナツ🍩げんちゃん!!コレ、好きです〜!
    今日はげんちゃん色によく似た可愛いシニアプードルちゃんを見かけました。
    でもヘアスタイルはげんちゃんの方がボリューミーだったなぁ😘

  6. げ、げんちゃん・・どう見てもバッグ小さいっすけど(笑)
    おっとうさん、しょぼんの気持ち、すごくわかります(´・ω・`)でもね、素敵なおべんと箱でげんちゃん大喜びですよ~!いつもいつもちゃ~んとおべんと箱を用意してくれるおっとうさんにげんちゃんはとっても感謝感激してしてますよ~!げんちゃんは今でもおっかぁとおっとうのげんちゃんへの想いは最高レベルだ♡、って安心して益々ニコニコ顔になってますよ!(^^♪

    大好きな「ドーナツげんちゃん」だ!
    とびっきりの笑顔がすんごく可愛いな~!

  7. こんばんわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日は久々に夜に一旦お返事です。

    キャロル&エアロママさんへ

    帰ってきて欲しいな〜って気持ちと、いやでも・・・帰ってきてまたいつかあのサヨナラするのはいやだよ〜〜(T ^ T)って気持ちもあって・・・複雑なばあや心♡
    けれど、ママさんがおっしゃるようにいつか何らかの形で「あ♡げんだ♡」って思える何か?誰か?との出会いがあるかもしれない(^。^)と、そこは、期待しちゃうのです。
    なので、そう言っていただけて嬉しいです♡優しい言葉、ありがとうございます。

    アンジェロママさんへ

    なんだか、お家の中がシィ〜ン・・・って気がするんですけど・・・不思議ですね。でも、変わらず写真の中のげんは笑顔、ヘン顔(^。^)それらの表情は忘れられない・・・
    ついつい写真に話しかけちゃいます。なのに・・・
    月命日は忘れちゃうんですけどね〜〜( ̄∇ ̄)

    まさお母さんへ

    ワンズまみれ(爆笑)ある意味うらやましいです。
    まさお君は一番ベストな場所にのっかっているんだろうなぁ。と想像するとほっこり♡
    疲れ・・・取れますね(≧∀≦)
    まさお母さん、週末もゆっくりできますように・・・。

    お返事続きます〜〜

  8. お返事続きです〜〜〜(^O^)/

    みほさんへ

    バッグインげん♡ドーナッツげん♡・・これまた好きな写真なのです〜〜(親バカですね(≧∀≦))ちっちゃなバッグに入ったは良いけれど、どうにもならない表情(^。^)
    ドーナツの穴から期待満々の表情。げんらしい笑顔です♡

    青空さんへ

    バッグインのげん・・・バッグが小さいんで〜す(^。^)
    げんがデカすぎるだけじゃありませ〜〜ん(^。^)
    ドーナッツげん♡私も好きなんです♡写真投票第二弾か第三弾で、これ、いってみようかな〜〜( ^ω^ )
    げんにそっくりな子、見たいよ〜会いたいよ〜
    やっぱり、カラーが似ている子を見かけると胸がドキッっとします。

    マロンさんへ

    ドーナッツげん♡マロンさんもお好きですか〜〜うれしい。では、次回写真投票に入れます!!でも、同時にチョイスする写真が難しいぞ〜〜(≧∀≦)
    おっとうのしょぼんがまだ続いています・・・
    まだ5ヶ月・・・ですからね(^ ^)まだまだ思いは残ります。
    気持ちに山あり谷ありの時期ですね。

  9. おっかぁさん❣️優しいお返事ありがとう
    ございます😢
    コメント送ってすごく後悔したんです😣
    げんちゃんファミリーのタダの1ファンの
    私が自分の気持ちのままおっとうさんや
    おっかぁさんの気持ちも考えないで…😔
    なんてアホなコメント送ってしまったんや‼️
    って😢ホントにごめんなさい🙇‍♀️
    ただげんちゃんの生まれ変わり❓って
    思える子に出逢えて又げんちゃんを育てたように
    おっとうさんとおっかぁさんのワンコ育てを
    見てみたいなぁってちょっと思ったの🙏

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜ん(^O^)/ヤダ〜
      な〜んにも気にしないでくださいね。
      コメント書き直しや訂正が効かないから
      返って申し訳ないですね。
      私は、嬉しいコメントでしたよ♡
      だって、げんがいつかまた私たちの元に何かの形で戻って来たいと思ってくれているって!?(^。^)
      そう思ったら幸せです。
      げんとの出会いが突然だったように・・・
      また次の出会いも突然やってくるかもしれないし。
      ワンコとも限らんよね〜〜( ^∀^)
      たしかに、そろそろワンコとの生活に飢えて来た!(≧∀≦)
      けれど・・・やっぱりなかなかの覚悟と自覚が必要ですからね〜〜。またおんなじ調子ではできないと思うし( ̄∇ ̄)
      ま、でも考えすぎずに・・・
      何かしら出会いがあったらきっと、ね♡
      ママさんのところみたいに・・・多頭飼い憧れるのですよ〜というか、尊敬です。ワンコひとりだけでも大変なのに。

      コメントありがとうございました。
      新たな投票よろしく〜〜(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください