第二弾♡おっとうセレクション

 

初盆で盛り上がった我が家ですが( ^ω^ )

祭りのあと・・・でしょんぼりなおっとう( ;  ; )

・・・と言うことで〜〜

おっとうのテンションアップもかねて(笑)

 

今日は写真投票第二弾(^O^)/

そのしょんぼりおっとうが選んだ

『おっとうセレクション』いきたいと思います♡

今回は11枚から選んでくださいね〜〜

 

ではこちらから〜〜

げん様 1⬇︎

 

おっとうチョイスの写真は・・・

若い頃のげんが多い・・・

ジャンプげん♡

 

げん様 2⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

冬にお泊りに行ったペンションの

ドッグランで・・・・

お友達とにらみ合い?( ̄∇ ̄)

 

げん様 3⬇︎

 

おっ♡でた、シニアげん

なぜこれ?( ̄∇ ̄)

おっとうは、むくれ顔が好きなようです

 

げん様 4⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

スナップ写真の中でも特に

おっとうお気に入り(^。^)

 

げん様5 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みって・・・色々ねぇ・・・

きっと思い出と共に写真のイメージが

残っているのね〜〜

 

楽しい思い出とリンクする写真

 

 

げん様6 ⬇︎

 

ほら、これもむくれ顔( ̄∇ ̄)

しかも古い写真だわ〜〜

おっとうだっこ♡

 

げん様7 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね・・・・

おっとうの大切な1枚なんだよね(=^ェ^=)

おっとうまだかな〜〜♡

 

げん様8 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

数少ないシニア写真は

やっぱり、トリ帽子だった( ̄∇ ̄)

 

げん様9 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山ある海の思い出〜からは・・・

 

ホリホリ写真(≧∀≦)

 

げん様10 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ちょっとピントがぼやけていますが

やっぱり昔のスナップ写真♡

 

ひつじちゃん♪( ´θ`)ノ

 

げん様11 ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうセレクション・・・

いつものおっかぁのテイストとは

ずいぶん違うところから

きましたね〜〜( ^ω^ )

いかがでしょうか。

 

今回は、11枚から。

これだ!という1票・・・もしくは

決められないぞ〜と言う方・・・

2票もあり!!です٩( ‘ω’ )و

 

ブログアップが遅くなってしまいました・・・

 

この週末でゆっくり選んでくださいね。

よろしくおねがいしま〜す(^O^)/

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「第二弾♡おっとうセレクション」への12件のフィードバック

  1. たしかに、おっかぁさんセレクトとちょっと角度が?違いますね~ でもおっとうさんセレクションにもグイグイと引き込まれていきまして・・・1枚には無理やな、2枚投票させてください!
    まず7番のほっぺ可愛いげんちゃん!可愛いわ~
    それと8番も好きで迷いに迷ったんだけど・・・げんちゃんといえばトリ帽子!ということで9番!
    (ホリホリげんちゃんも好き~笑)
    さて、皆さんの投票はどうでしょうね、(*´艸`*)楽しみです♡
    おっとうさんも楽しみですね~ 
    ファンクラブ一同しょんぼりおっとうさんを応援しています。(自分もしょぼんなくせに 苦笑)

  2. おっとうセレクション♪
    おっかあセレクションとはまた違って新鮮ですっ!
    私は~~~~ジャンプでぴょ~~ん!のげん様2、そしてげん様10のせっせとホリホリも外せないなぁ!
    おっとうまだかな・・・のげん様8は、おっとうさんの心のTOP1ですね!とっても素敵な写真です(^^)

  3. こんばんは。
    今回も悩みますねー!!🤣楽しー!
    げん様7のほっぺぷっくりげんちゃんも好きだし、にらみ合いのげんちゃん好きだし、げん様8番の小さな黒い後ろ姿にもキュンとするし〜、、で迷いに迷って、今回の私の1番はげん様2のジャンプげんちゃんにしました!
    躍動感あふれる感じと、お耳が何とも🤣可愛くて👏そして飛びながらもカメラ目線のげんちゃん!に1票!
    勝手に2番は、げん様9番😘
    何度も見た事のあるげんちゃんのトリ帽子。
    やっぱり可愛い!!
    表情もナイスです👍👍👍

  4. こんばんは〜😄お休みと言いながら可愛いげんちゃんと、お返事までありがとうございました‼️
    ほぉ😳確かにおっかぁさんとチョイスの角度が違うんですね〜😁おっかぁさんの言われるように、写真そのものの出来栄えと言うより、きっと写真の向こうのげんちゃんと触れ合った記憶の強さなのかな〜なんて思いながら何回も見ました。悩む〜😂
    やっぱり【げん様8】のおっとうさんを待つげんちゃんにまず1票‼️
    海でホリホリの10番…?待てよ🤔7番の抱っこ…11番の若いげんちゃん…あーどうしよう😦
    よーし❗️もう1枚は私が勝手に好きな【げん様11】❣️いろんな仕草や動き、面白い表情も大好きなんですが、なんといっても喋りそうなお目々が一番好きなので🤗

    悩んだけど楽しかった〜💕ありがとうございました😄皆さんの票とコメント楽しみ(๑>◡<๑)

  5. こんばんは〜〜😄
    第二弾ファン写真投票はおっとうさんの選んだ
    げんちゃんですねー😆
    これまた悩みます😅ずっと何回も見てました‼️
    どれもこれもおっとうさんの思いの詰まった
    お写真なんだろうなぁって😢
    ヤングげんちゃんは躍動的でカッコいい😍
    ジャンプげんちゃんにホリホリげんちゃん💕
    おっとうさんを待ってる真っ黒な時のげんちゃんの後ろ姿はたまらなく愛おしい😍
    おっとうさんと二人羽織のげんちゃんも可愛い😍
    結局のところ全部選びたい😅って悩んで悩んで
    私はげん様1に1票😁
    ネムネムげんちゃんの瞳の向こうにはおっとう
    さんがいるんだろうなぁって思うからです☺️
    それとやっぱり外せないげん様9のとり帽の
    げんちゃん😍このげんちゃんはファンにとっては
    忘れられないです😢

    おっかぁさん❣️お返事ウルウルしながら
    嬉しく読みました😢ありがとうございます🙇‍♀️

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今回、おっとうさんさんのセレクションですね(^o^)
    げんちゃん、かわいい(^o^)おっとうさん、おっかあさんの思い出が沢山ですね(^o^)
    かわいくて迷うな~🎵
    ヤングげんちゃん、カッコいい‼️
    おじいちゃんげんちゃん、優しいお顔で、かわいい(^o^)
    げん様9です🎵トリ帽を被ったげんちゃん、お似合いで、かわいい(^o^)
    それから、迷いました(^o^)げん様11です🎵ヤングげんちゃんのひつじちゃん、笑顔がステキなかわいいげんちゃん🎵
    今日も、かわいいげんちゃんと、沢山会えて、うれしかったです‼
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう‼結果、楽しみです(^o^)

  7. おっとうぅぅぅぅ げん様・7っす
    なんだろう・・・抱っこされてる至福の時なのに、どこを見つめてるの????   なぁぜ、固まった表情してるの????って所が好きです(^^)
    目線が違うと、いろんなげん様が楽しめますね♪♪

  8. おはようございます。
    難しい~~~~😆

    もも母
    全部好き~。可愛い~~です😍😍

    おっとうさんナイスチョイスですね🤗

    迷い迷い・・なかなか決まりません😆
    とり帽げんちゃん、てっぱんげんちゃんに継いで殿堂入りではないかしら?😆

    7番げんちゃんかな~😊
    むくれ?顔のほっぺが😍😍
    ツンツンしてみたい🤗

    おっとうさん待つ後ろ姿も。
    桶入りげんちゃんも。って
    あらら全部になっちゃう😅

  9. はい、待ってました!げんちゃんジャンピングの一枚❣️うちの子たちに同じポーズで狙っても、一枚も撮れないポーズです🤣
    しかもきっちり高さもキープ、こんなジャンプを奇跡的にではなく通常運転でやってしまうげんちゃん、あらためてカッコいい‼️
    そしてもう一枚、お風呂に浸かってるような水浴びげんちゃん。
    かなりご満悦なお顔ではないですか❓笑笑
    水陸両用?なんでも楽しむ能力を持っていたんですね😀 それが長生きの秘訣かも??

    うちの子たちはこの夏、山梨の昇仙峡でケーブルカーに乗り、ちょっぴり山登りも体験しました。お留守番じゃなく家族(ワンコたちも)で楽しいことを共有することって大切ですね❣️

  10. おっとぅセレクションは7番だな~!
    それもむくれ顔なの?
    グレに似てる( *´艸`)
    げんちゃんはいろんな毛色の写真があっておもしろい!
    だいたいの年齢が写真からわかるね。
    グレは赤ちゃんの時以外ず~っと灰色だったな~~
    (*^。^*)

  11. こんにちわ〜(^O^)/
    週末はいかがお過ごしでしたか?
    ワンコもニンゲンもお散歩しやすくなりましたね。
    街の中でもワンコのお散歩風景を沢山見ることができて
    若い黒のもこもこトイプードルのお尻に視線はロックオン・・・♡( ^ω^ )
    夢中でお散歩するワンコってお顔はみえないんですよね〜
    でもお尻と尻尾がなんともかわいくて。
    げんも、ずっとクンクンして下ばかり向いていたことを思い出しました(^。^)

    おっとうセレクションは私たちにとって特に懐かしい写真ばかりとなりました・・・古いのばっかり(≧∀≦)
    皆様からのコメント、とっても嬉しく、楽しく読ませていただいています。
    結果はっぴょ〜♪( ´▽`)は、もう少々お待ちくださいませ。
    短いですが、お返事です・・・・

    マロンさんへ

    お顔ぷっくり写真。おっとうに抱っこされてなにを考えているのやら。みなさん、げんの気持ちを想像してくださるからきっと笑って頂けるんだと思います。トリ帽子も・・・久々に見ると、かなりオジイ(≧∀≦)

    RINDAさんへ

    ジャンプにホリホリ♪( ´▽`)もるんちゃんも同じような姿を見せてくれていましたね〜なので、私ももるんちゃんのなつかし写真を見ると・・・わかるわかる!!って胸きゅんします(^。^)

    青空さんへ

    言われてみれば・・・カメラ目線でジャンプしてる〜。
    ゾウさんくわえて、お耳もいい感じで・・・
    実はカメラ写り意識したなぁ〜〜(^。^)って感じにも見えますね。

    アンジェロママさんへ

    おっとうを待つ後ろ姿は、ほんのまだ仔犬の頃で・・・
    小さいですね(^。^)すでにおっとうっ子♡になっていたのね〜。羊帽子も若い時だからお目目キラキラ。若いってすばらしい(^O^)/

    キャロル&エアロママさんへ

    1番の写真は、やんちゃ盛りのげんがまったりと穏やか〜な顔がかわいくて・・・10年以上も写真立てに入れて飾ってあります。めずらしくヘン顔じゃないところも絵になっているでしょ?トリ帽子はみなさん、見慣れたげんですもんね。

    お返事続きます〜〜(^O^)/

  12. お返事の続きです(=^ェ^=)

    みほさんへ

    トリ帽子はほんと、殿堂入りでもいいかしら(^。^)
    みなさんの印象に残っているシニア時代のげんの、トリ帽子姿。はみ出るホヤホヤの毛が年齢を感じますね。それに比べて羊ちゃん、若いです♡

    まさお母さんへ

    ロンパースげんの、アップのお顔が?まさお君ではなくて、まさお母さんのくせっ毛に、似ていると!?( ̄∇ ̄)
    笑っていいのでしょうか・・・いえ、笑ってしまいました。
    7番のげんは、まるでE.Tみたいですよね。「ゴー・ホーム」って言ってるのかもね??

    もも母さんへ

    トリ帽子写真は・・・そうですね(^。^)2枚目の殿堂入りかな〜〜。もも母さん、7番の写真我が家では『E.T』と呼ばれている名作写真(!?)です。なぜホッペがくらんでいるんでしょうね。ハムスターにも見える( ̄∇ ̄)

    キャニッシュさんへ

    確かに、みなさんに言われてこのジャンプショットは
    なかなかのタイミングですね〜カメラ目線だし、これ見よがしのドヤ顔(笑)キャニッシュさん、ワンコと山登り♡いいですね〜すごく良い夏の思い出になりましたね(^。^)写真もいっぱい撮れたかな♡

    グレープママさんへ

    ほっぺぷっくり顔。グレちゃんに似てる♡げんは黙っているとグレちゃんに似ているのにね、お口開けてヘン顔が多いから( ̄∇ ̄)グレちゃんはカラーが一定だったのね。げんは変わりすぎ・・・最初真っ黒だったのに。

    ではでは、
    今しばらく集計お待ちくださいませ・・・( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください