引き続き・・・

写真への投票&コメント

ありがとうございます。

コメントへのお返事も、

結果はっぴょ〜〜(^O^)/も、

明日までお待ちください♡

 

「まってろよ。」

 

急に秋らしい風を感じるようになりました

季節の感覚って不思議です。

夏の終わり、秋の始まりは肌で感じやすいですね。

そしてなんだかさみし〜〜( ;  ; )気持ちになりがち。

 

これもおっとうお気に入り写真⬇︎(^。^)

 

 

 

 

 

 

しょんぼりおっとうは・・・

涼しくなったので

草ぼうぼう〜のお庭の草刈りをしています(^。^)

 

ぼーぼーお尻⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが選んでくれる写真を

楽しみにしています。

引き続き、写真投票募集中〜〜(^O^)/

追加コメントもご自由にどうぞ〜(^。^)

 

 

 

よろしく♡

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「引き続き・・・」への7件のフィードバック

  1. こんにちは😃
    てっぱんげんちゃんのお顔アップ〜〜😍
    かわぇぇ〜〜😍💕💕ウフフ

    ホントに涼しくなってきましたね❗️
    お散歩もしやすくなって過ごしやすくなって
    くるけど〜秋は寂しく感じますね😢

    おっとうさんお庭の草刈り去年までは側には
    げんちゃんがお付き合いしてくれていて…
    思い出しちゃいますね😢
    おっとうさん❣️ファイト‼️

    今日のおっとうさんお気に入りのげんちゃんも
    真剣なお顔だねー☺️
    おっとうさんは真面目顔のげんちゃんが好きなの
    かしら❓😀
    見てる先にはやっぱりあっとうさんが居るんだろうなぁ😆
    最後の舌ペロげんちゃん😍たまらーん💕💕💕

    明日の結果発表楽しみ〜〜☺️

  2. こんばんは‼
    げんちゃんの、アップ写真、かわいい(^o^)会えてうれしい🎵
    おっとうさん、草刈りお疲れ様です‼
    真剣なお顔のげんちゃん、後ろ姿の、お尻げんちゃん、舌ペロのげんちゃん、かわいい‼
    涼しくなってきましたね。ワンコの朝、夕方の散歩、ドライブも、暑がらなくなりました‼️
    明日、楽しみにしています🎵(^o^)

  3. げんちゃーん、このアップ…アタシのクセっ毛と似てる……😂😂😂
    よーーーく見ると、ヒトにも見える⁉️😁😁 誰か中に入ってる⁉️😁
    草刈りお疲れ様です、げん様おっとう🙇 げん様は邪魔しに来ませんでしたか?

  4. こんばんは~★
    どれもこれも本当にかわいい(≧∇≦)
    ふむふむ、おっとうさんの好みはこんな感じなのねと
    思いながら読みました(^O^)
    今回もとっても悩むけど…
    リクエストしたげん様9で!!
    やっぱりげんちゃん、とりさん似合う~(^^*)
    あとはげん様8、ステキなお写真です♪
    結果発表楽しみです(*^-^*)

    1. かなちさんへ

      おっとうセレクション、好みがまた違うでしょ〜
      なぜか若い頃の写真が多いです。
      トリ帽子は、みなさんの印象に強いでしょうね〜
      お空に持って行ってしまいましたからね( ; ; )
      そして8番の仔犬時代・・・これも我が家にずっと飾ってある写真です。
      結果はっぴょ〜〜、お待ちください( ´ ▽ ` )ノ

  5. てっぱんげんちゃん😄

    なんと言いましょうか
    不思議な魅力なんですよね~😆
    変な言い方すれば、飽きない~
    ずっと見ていられる😆
    よく怖いものみたさ。と言うけれど

    てっぱんげんちゃん。可愛いものみたさ?ずっと見ていられる😆😆

    笑顔のげんちゃんも大好き~。変顔も😄
    もも母
    げんちゃんみんな大好きだから🤗🤗

    そうなると!第三、四弾はNGげんちゃんを選ぶしか無いかしら??😅
    うん?そもそもNGげんちゃんあるのかしら~~😂

    1. もも母さんへ

      ありがとうございます。
      なぜみなさん、こんなにげんのことを
      飽きずに見て下さっているのか・・・
      正直とても不思議です。
      でも、みなさんが楽しんでげんをみてくださるおかげで
      私たちはげんをお空に送っても
      まだまだげんを想ってげんを一緒に語ってもらって・・・
      しつこいほどにね(≧∀≦)
      でもお陰さまで私は大きく哀しみにくれることもなく過ごしています。
      それは・・・時々しょんぼりするおっとうも同じです。
      みなさまに、感謝です( ^ω^ )
      そして、こんなに楽しい場所を与えてくれた
      げんと、みなさんのワンコちゃんたちとの出会いにも
      ありがとうです(^。^)
      もも母さん、私ももも母さんを通して
      ももちゃんのことを勝手にイメージして想っていますよ♡

      NGげん♡それって・・・・ベストオブヘン顔?ってことでよいでしょうか(^。^)
      それならいっぱいありそう〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください