第二弾。結果はっぴょ〜〜

 

今回は、

『おっとうセレクション』ということで

11枚から選んでいただきました。

2票選んでいただいた分も有効にして

決めさせていただきましたよ〜〜(^O^)/

 

「みなさまお疲れ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、コメントを読ませていただいて

なるほど〜って思うこと

そうそう♡って思うこと

楽しかったです。

 

「ありがとうにゃ♡」

 

さて今回は・・・・

私、おっかぁも

投票させていただきま〜す(^O^)/

 

な、悩むね・・・・

親バカも入っちゃって( ̄▽ ̄;)

もう、あれもこれも・・・

 

「はやく決めろっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。( ̄▽ ̄;)

ということで・・・

 

1枚目は

古い記憶となりつつありますが

写真を撮った時の事を思い出す( ;  ; )

おっとうを待つ後ろ姿の

『げん様8』

もう一枚は

笑いながら撮った記憶が蘇る・・・

ホリホリ写真

『げん様10』

この2票を追加させていただきます。

 

 

では、一番人気から〜〜

じゃん♪( ´θ`)

 

5票獲得〜〜

トリ帽子( ´ ▽ ` )ノ

これは、殿堂入りかなぁ〜

『げん様9』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

4票獲得♪

我が家では二階の壁にずっと飾ってある・・・

『E.T』写真(^。^)

自転車のカゴに入れたら

空飛べそう( ´ ▽ ` )ノ

 

ぷっくりほっぺ♡

『げん様7』

 

 

 

ご〜ほーむ

 

 

 

 

同じく4票獲得♪

初めてのちょっと遠出のおでかけの時

おっとうを待つ仔犬のげん(^ ^)

 

『げん様8』

 

 

 

 

 

 

そして3票獲得♪

言われてみれば・・・

ナイスショット!!

そしてとってもげんらしい(^O^)/

 

『げん様2』

 

 

 

 

 

 

 

 

2票獲得♪は・・・

海の思い出・・・・

あまりにも必死に掘る姿に

ゲラゲラ笑いながら

カメラを向けていたおっかぁです♡

『げん様10』

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこの羊は

初めてのかぶりモノ♡だったのかも。

くるくるヘアーのげん。

こちらも2票♪

『げん様11』

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、割れましたが・・・

1票獲得も含めたら

11枚のうち8枚も選出されたことに(≧∀≦)

2票もらっちゃったからね。

 

という事で・・・

1票獲得も2枚♪

 

寝る前にまったり♡

『げん様1』

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出♡

『げん様6』

 

みなさまを巻き込んで

こんな親バカ企画ですが・・・

楽しませていただきました。

おっとうは、きのう張り切りすぎて

また腰を少々痛めましたが(≧∀≦)

お庭がさっぱりしてスッキリ♡

お庭仕事に「やじ犬げん」が居ないのは

やっぱりさみしいですけどね( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

ね♡げんちゃん・・・

 

こっちむいて〜〜(^。^)

 

「んばぁ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

今週も元気に

楽しくすごしましょ(^O^)/

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「第二弾。結果はっぴょ〜〜」への10件のフィードバック

  1. 票が割れても納得です♡
    写真撮った時のおっとうさんおっかぁさんの思い出が詰まったセレクションですもん、それぞれの写真がげんちゃんファンの心にビビッビビッと来る~(^^♪ でも私が投票したのが高ポイントだったのも嬉しくて!(^^)!(笑)

    昨日のロンパースげんちゃん、お顔アップにドッキリ(*’▽’)
    ロンパースが写ってなくてもこの表情には参りますわ~(笑)「草ぼうぼう〜のお庭」の写真、と思ったら「ぼーぼー」なのはげんちゃんのお尻!(笑)(笑)おっとうさん、草取り頑張られたんですね~ 腰、お大事になさってください!あとはホリホリげんちゃんにお任せを!(笑)

  2. こんばんは。
    げんちゃんの写真コンテスト!?楽しかったです〜。
    ぜひ3弾も!
    やはりトリ帽子も人気ですね。
    blogをずっと見ていたのであの帽子をかぶっているげんちゃんの印象は強く残っています👍
    トリ帽子とスウェットげんちゃんは、もう、もう、もうぶっちぎりですね🤣
    お庭のげんちゃん、「何してるのー」って声が聞こえて来そうですね😆

  3. あら。
    おっとうさん腰!大丈夫ですか?

    おっとうさんセレクション最高でした✌☺️
    何気ないような1枚の写真でも色んな沢山の思い出が詰まっているのですよね。
    みんな素敵です☺️
    お写真1枚から、おっとうさん、おっかぁさんの溢れる愛情でげんちゃんがとても幸せな犬生送れたねって。
    ブログを拝見していつも暖かさを感じています。

    そして今、もも家にいる愛犬もも!この仔も大事にしようって気付かせてもらっています😅

    おっかぁさん、、げんちゃんの思いっきり変顔?😆
    そんな変なリクエストは止めておきますね😆
    げんちゃんファンの皆さんにブブー不評だと困りますから~😂

  4. こんばんは〜投票楽しかったです😋
    皆さんのコメント読ませてもらうのも楽しくて、それぞれの見方やおウチのワンコちゃんとの過ごし方の違いなんかも表れるのかな〜とか…😅でもとにかくみんなげんちゃんが好きで、可愛くて…ってのは同じですよね😍
    だから、結果の票が割れることに納得です。だって全部選びたいですもの❣️
    …と言いながら、げん様8が選ばれてるのも嬉しいな🤗
    今回の写真も、いつものブログの写真も、とにかく愛情と触れ合いが目に見えるようで、ここを訪れるワンコが大切で大切で仕方ないファンの心を鷲掴みなんです❣️

    おっとうさん、お庭のお手入れ寂しかったですよね😰お疲れ様です。3枚のヤジ犬げんちゃんの2枚目…これがチョイスに入ってたら選んでたかも…アンジェロもいろんな場面でヤジ犬参加するんです。特に私たちが二人で何かするとボクも〜って入ってくるので、それを思うとウルウルしてしまいます。
    おっかぁさんのように写真に残すのがヘタクソで、あっ❗️今撮れば良かった…ばっかり😖でも眼の奥に焼き付けて頑張ります✊🏻

    第3弾もお願いしますね〜❗️ありがとうございました😄

  5. いろんな「げん様」に会えて楽しゅうございます、ばあや殿😁😁😁😁

    げんちゃん、表情がいいんですよね~
    目線も、固まりかた、口の開け具合、ベロ👅の出し方…などなど😄

    げんちゃんアップ写真は、巨峰鼻に一番に目が行くようになってしまいました😂 おいしそー🎵

    お疲れ様のおっとう😄
    腰をお大事に😭

  6. こんばんは😄
    第二弾おっとうさんセレクション‼️
    悩みながらも楽しく参加させていただき
    ありがとうございました😊
    結果発表〜〜❣️楽しみにしてました😆
    トリ帽げんちゃんはやはり一位でしたね😍
    殿堂入りで良いかと思います😁
    私の選んだげん様1は1票かぁ😅
    ねむたぁい!ってお顔がとても愛らしくて可愛い
    ねんけどなぁ〜😁
    でも上位のげんちゃんもとても悩んだげんちゃん
    なので納得〜です😊
    おっとうさんの批評も知りたいなぁ😄

    もも母さんに同感です😊
    げんちゃんはおっとうさんとおっかぁさんの
    子供でとてもとても幸せだったね💕って
    それはいつも思ってます😊おふたりの愛情が
    いっぱい溢れてますもん❣️
    それとげんちゃんの変顔❓😄
    変顔って言うか表情豊かなお顔ですよー😊
    ねぇ!もも母さん💕
    私もリクエストします☺️

    おっとうさん❣️腰痛大丈夫ですか❓
    大事になさって下さいね😊
    第二弾のお写真選びありがとうございました😄

  7. こんばんは‼
    おっとうさん、お庭のお手入れ、お疲れ様でした。腰、大丈夫ですか?
    皆様のコメント、楽しく読ませていただきました(^o^)
    げんちゃん、かわいいですね(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんの思い出が沢山ですね‼
    ありがとうございました🎵
    アンジェロママさんがおっしゃるように、第3弾も、よろしくお願いします‼

  8. こんにちわ(^。^)
    皆様からのコメント、メッセージ楽しく読ませていただきました、ありがとうございます。
    今日は、個々へのコメントのお返事は失礼させていただいて・・・
    おっとうからの伝言含め感想をお伝えいたします〜( ´ ▽ ` )ノ

    まずは、腰痛のご心配ありがとうございます。
    ギックリ腰の再発にはならずに、筋肉疲労で済みそうです。
    そして・・・写真の結果発表〜についてはひとこと。

    「俺のイチオシが入っていなかった( ; ; )」と
    言っておりました(笑)

    イチオシは『げん様5』だそうで、
    それは前々からずっと言っていて・・・げん様5も、写真立てに飾っているのですが(=^ェ^=)
    正直、私おっかぁも・・・そこまでじゃないだろっ!!って思う写真に見えて・・・(≧∀≦)
    その良さを共有できていません(≧∀≦)

    今回の「おっとうセレクション」でもわかるように
    夫婦二人で、写真の好みも思い入れも違うので・・・
    面白いものです。
    見えているげんの表情が違うのかなぁ。

    今回、おっとうセレクション〜でそこのところが
    はっきり見えて・・・私おっかぁも面白かったです。
    それに、みなさんが私以上におっとうの気持ちを慮ってくださいまして・・・(o^^o)
    ほんとうにありがとうございました。

    次回は、リクエストも含めて
    またやらせていただきたいと思います。
    ヘン顔特集もやるぞ〜〜(^。^)

    気持ちのこもったメッセージありがとうございました。

  9. こんにちは~

    おっとうさん、筋肉疲労😅
    良かったです✌

    おっとうさんのイチオシ5のげん様でしたか~😅🙏

    全部~可愛いから悩むんですよ☺️

    おっかぁさん!やっちゃいますか?
    へん顔げんちゃん?🤓
    楽しみに?していいのかしら😀😂

  10. もも母さんへ

    ヘン顔写真はいっぱいありますから〜( ^ω^ )
    みなさんのツボにハマる一枚を選んでもらいましょうかね〜〜
    お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください