急に咲きました🌷

 

急にチューリップが咲きました

🌷🌷🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分この3日間で

10センチ近く

クビが伸びて

一気に花が咲きました(≧∀≦)

びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は地植えよりも

プランターの方がキレイに咲き揃いました

 

地植えした茎の方は

先日の台風並みの強風で

倒れてしまって(⌒-⌒; )

今・・・まだ回復途中です( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランターはおっとうが

球根を植えてくれたのですが

一緒に謎のツルがニョロニョロのびて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えた本人は

『何を植えたか忘れてしまった』

そうで・・・(≧∀≦)

 

調べた結果

なんとこのツル性植物は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイートピー❤️なんですって!!

 

ちょっとよくわからない(^◇^;)

この先もっともっと

ヒョロ〜ッと茎が伸びてから

花が咲くらしいです(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆かと思いました(^◇^;)

でも、スイートピーって

マメ科なんですって💦

知らなかった〜〜〜

 

 

こちらは今日の散歩

🌸さくら🌸

 

げんちゃ〜ん

なんてお顔(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方だけ咲き始めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は撮影時

オスワリしてくれました\( ˆoˆ )/

なぜなら

先にオヤツをあげたから🐥

 

 

 

 

 

 

 

あちこちお花が咲きましたよ(╹◡╹)♡

きっと皆さんのお住いの地域も

春らしさが一気にやってきたのでは?

 

お花よりお鼻にピントが合ってしまった

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しく過ごしましょ(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました