本日のお供え。

 

今日はちょっとだけ〜〜♪( ´▽`)

 

本日のお供え・・・

ど〜〜ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

げんはくだものが好きでした。

スイカにメロンに

梨に、いちごも。

 

パクッ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「でかいの食べたい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「黄色いスイカ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンとケーキを

おすそ分け♪( ´▽`)

 

 ぱくっ

 

もぐもぐ♡

 

 

もっとくれぇ〜〜〜

 

( ̄∇ ̄)こわいよぅ

 

 

 

ぬぅ〜

 

 

 

 

今日もスイカとぶどうと梨

そしておっとうが盛り付けたおやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「なあに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだおやつは

たっぷりあるから〜〜

たくさん食べていってね♪( ´θ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が通過する地域の皆様

お気をつけくださいね。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「本日のお供え。」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。
    今日のげんちゃんお写真。
    色んな果物おいしそうに、もぐもぐですね😄
    初めの写真ばかりです😍😍
    なぁに?の写真って本当にげんちゃんが
    お話しているみたい。
    可愛い。げんちゃん😍😍

    きれいなお花と、おやつも沢山~😄
    げんちゃんうれしいね😉

    もも地方台風の影響無く暑いです😂
    ももは食欲落ちる事も無く😆
    元気に過ごしています😊

  2. げんちゃん、くだもの好きなのね~ 
    うちの子も梨、好きだよ~シャーリシャーリって。
    リンゴもね♡メロンは予算の都合上、出てきませんが(笑)
    おっとうさんおやつも盛り付け、オサレ~ 愛も添えて♡
    きょうもおっとうとげんちゃん、お仕事ですか?
    たくさんのお花とおやつにげんちゃんウハウハ(^^♪
    おっとうとお仕事から帰ったらいっぱい食べようね!

    お目目ピカーのげんちゃん、まるでマンガみたいで
    すっごく可愛いんですけど~(笑)
    きょうもいろんなげんちゃんのお顔が見れて幸せです♡

  3. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    福岡県、台風の影響で、今夜、強風になるそうです。
    げんちゃん、おやつ、くだものが沢山だね🎵げんちゃんも、くだものが好きなのですね(^o^)我が家の、黒トイプードルも、くだものが好きですよ(^o^)甘いくだもの、すっぱいくだもの、好きですよ‼️
    げんちゃん、おっとうさんと、お仕事行ったのかな?
    おやつ、くだもの、げんちゃん写真、かわいいですね🎵沢山食べてね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとうございます🎵

  4. スイカぱくっのげんちゃん💕覚えてます😍
    うちの子達も果物は何でも好きだけどワンコに
    大丈夫か調べてからおすそ分けしてます✋

    げんちゃんは今日もおっとうさんにくっ付いて
    出社したのかな❓☺️
    帰って来たら山盛りのオヤツにくだもの🍉🍐🍇
    げんちゃん幸せだね😊
    げんちゃん💕おっとうおっかぁに甘えてね😍

  5. こんばんは〜😄
    大好きな果物やてんこ盛りのオヤツ‼️おっとうさんとお仕事から帰って来て、喜んでるげんちゃんの笑顔が浮かんできますね😍

    スイカ🍉やメロン🍈を美味しそうに食べてるげんちゃん、お目々ピカピカげんちゃん、可愛いですね💕
    おっかぁさんとお喋りするげんちゃん大好きです❣️

    アンジェロの大好きな果物はダントツでみかん🍊柑橘系なら何でも大好きで、レモン🍋でもOK。酸っぱくないんですかね〜😳
    そうそう冬至の時に、柚子湯のために買ってきた柚子の香りに大騒ぎでした😅さすがに食べさせませんでしたが…💦

    今日も可愛いげんちゃんに会えて嬉しかったです。
    お返事もありがとうございました😄

  6. こんばんは。
    お返事ありがとうございます😊
    げんちゃんの前、美味しそうな物がてんこ盛りですね!食べ放題ですね!!
    お供えしてあるスイカ🍉、きっと良い音立てて食べているでしょうね〜😋
    げんちゃん、メロンも食べたんですね!
    うちはスイカや梨、柿などシャリシャリした物が好きでした。
    チリチリげんちゃん可愛いです😘

    さっき、梨を食べたんですがお供えせず食べてしまった😹💦
    うちのワンコきっと怒ってただろうな〜。

  7. こんにちわ(^O^)/

    きょうはお空組が帰る日ですね〜
    さみしいけれど、また時々帰って来てね。と
    お見送りしたいと思います。

    もも母さんへ

    ももちゃん( ^ω^ )元気にお過ごしなのね♡よかった。食欲があるって、シニアになればなるほど・・・実は嬉しいことで(^。^)食いしん坊にはこまったこともあったけれど、飼い主は楽な部分もありますよね。
    もうじき秋がやってきたら・・・焼き芋の季節だよ。ももちゃん♡
    今日は、午後からげんを見送ります(^O^)/

    マロンさんへ

    ワンコ達は果物好きですよね。一度自分のお口に入った果物はしっかり覚えていましたから・・・甘い味が魅惑なんでしょうね。
    暗闇でお目目ぴかぁ〜〜はお得意なポーズでした(笑)
    寝しなに何かもらおうとビームを送っているんですよ。
    それがしつこかった〜〜。でもかわいかった〜〜( ^ω^ )
    きょうは、マロンさんちのニャンコさん達もおみおくりですね。マロンさんのニャンコちゃん達またね〜〜(^O^)/

    みほさんへ

    台風が次から次へと来ていますね(≧∀≦)九州地方は通り道になりがちなので、これからも用心ですね。
    みほさんちの黒プーちゃん、すっぱいのもイケるんですか?
    すごい舌が肥えてる( ^∀^)
    げんは、ちょっとすっぱいと、プイッってしました。
    食いしん坊のくせにそこだけは選んでいました(^。^)

    お返事続きます〜〜〜

  8. お返事続きです・・・・

    キャロル&エアロママさんへ

    ワンコはだめ〜な果物あるんですよね。お供えしちゃって居るけれど、ぶどうも基本、ダメですよ〜みなさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・ってげんはぶどうの汁をちょろっと舐めていましたけど(≧∀≦)シニアになってからは、柑橘系の果物はスルーでした。一応選り好みしていたんですよ〜(^。^)

    アンジェロママさんへ

    アンジェロちゃん、レモンって・・・(≧∀≦)あまりにも好みが通すぎる!!げんは酸っぱい系はまるでダメでした。ヨーグルトも甘味がないものはテキトーに舐めて顔を背けていました。甘いのはしつこく舐めるのに( ̄∇ ̄)
    柚子の香りに大騒ぎって・・・アンジェロちゃん
    舌が肥えてるの!?オトナだなぁ〜〜( ^ω^ )

    青空さんへ

    秋は果物の季節で、ワンコ達大喜びですね。
    今日はお空組が一斉に帰るのですかね( ; ; )
    さみしいけれど、ちゃんと帰してあげなくちゃ・・・ですね。青空さん、今からでも梨、一緒に食べてください♡いや、もう勝手に食べたでしょう(^。^)

    いつもありがとうございます。
    今日もみなさんにとって良い日になりますように・・・
    (^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください