引き続き・・・

写真への投票&コメント

ありがとうございます。

コメントへのお返事も、

結果はっぴょ〜〜(^O^)/も、

明日までお待ちください♡

 

「まってろよ。」

 

急に秋らしい風を感じるようになりました

季節の感覚って不思議です。

夏の終わり、秋の始まりは肌で感じやすいですね。

そしてなんだかさみし〜〜( ;  ; )気持ちになりがち。

 

これもおっとうお気に入り写真⬇︎(^。^)

 

 

 

 

 

 

しょんぼりおっとうは・・・

涼しくなったので

草ぼうぼう〜のお庭の草刈りをしています(^。^)

 

ぼーぼーお尻⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが選んでくれる写真を

楽しみにしています。

引き続き、写真投票募集中〜〜(^O^)/

追加コメントもご自由にどうぞ〜(^。^)

 

 

 

よろしく♡

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ