第二弾。結果はっぴょ〜〜

 

今回は、

『おっとうセレクション』ということで

11枚から選んでいただきました。

2票選んでいただいた分も有効にして

決めさせていただきましたよ〜〜(^O^)/

 

「みなさまお疲れ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、コメントを読ませていただいて

なるほど〜って思うこと

そうそう♡って思うこと

楽しかったです。

 

「ありがとうにゃ♡」

 

さて今回は・・・・

私、おっかぁも

投票させていただきま〜す(^O^)/

 

な、悩むね・・・・

親バカも入っちゃって( ̄▽ ̄;)

もう、あれもこれも・・・

 

「はやく決めろっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。( ̄▽ ̄;)

ということで・・・

 

1枚目は

古い記憶となりつつありますが

写真を撮った時の事を思い出す( ;  ; )

おっとうを待つ後ろ姿の

『げん様8』

もう一枚は

笑いながら撮った記憶が蘇る・・・

ホリホリ写真

『げん様10』

この2票を追加させていただきます。

 

 

では、一番人気から〜〜

じゃん♪( ´θ`)

 

5票獲得〜〜

トリ帽子( ´ ▽ ` )ノ

これは、殿堂入りかなぁ〜

『げん様9』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

4票獲得♪

我が家では二階の壁にずっと飾ってある・・・

『E.T』写真(^。^)

自転車のカゴに入れたら

空飛べそう( ´ ▽ ` )ノ

 

ぷっくりほっぺ♡

『げん様7』

 

 

 

ご〜ほーむ

 

 

 

 

同じく4票獲得♪

初めてのちょっと遠出のおでかけの時

おっとうを待つ仔犬のげん(^ ^)

 

『げん様8』

 

 

 

 

 

 

そして3票獲得♪

言われてみれば・・・

ナイスショット!!

そしてとってもげんらしい(^O^)/

 

『げん様2』

 

 

 

 

 

 

 

 

2票獲得♪は・・・

海の思い出・・・・

あまりにも必死に掘る姿に

ゲラゲラ笑いながら

カメラを向けていたおっかぁです♡

『げん様10』

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこの羊は

初めてのかぶりモノ♡だったのかも。

くるくるヘアーのげん。

こちらも2票♪

『げん様11』

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、割れましたが・・・

1票獲得も含めたら

11枚のうち8枚も選出されたことに(≧∀≦)

2票もらっちゃったからね。

 

という事で・・・

1票獲得も2枚♪

 

寝る前にまったり♡

『げん様1』

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出♡

『げん様6』

 

みなさまを巻き込んで

こんな親バカ企画ですが・・・

楽しませていただきました。

おっとうは、きのう張り切りすぎて

また腰を少々痛めましたが(≧∀≦)

お庭がさっぱりしてスッキリ♡

お庭仕事に「やじ犬げん」が居ないのは

やっぱりさみしいですけどね( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

ね♡げんちゃん・・・

 

こっちむいて〜〜(^。^)

 

「んばぁ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

今週も元気に

楽しくすごしましょ(^O^)/

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ