どこにのってるの?

 

あらまあ♡

どこに乗ってるの?

 

 テーブル♡

 

げんは、仔犬の頃は

このテーブルにジャンプして乗れたようで

留守中に、ここに乗って

食べ物あさりを(≧∀≦)したことも・・・

 

ああこわい( ̄∇ ̄)☆

 

 

 

あら、どこに乗ってるの?

 

「おっとうの足ベット♡」

 ええぞ〜

 

どこに乗ってるの??

 

お風呂に入っている

誰かを待っているところ(^。^)

 

 

こ、これは・・・?

 

「おっかぁの放置した

タオルに乗ってるの。」

 

 俺の場所

 

そこに乗ってるの?( ^ω^ )

 

「オレの縄張りだからね♡」

 

きのうの追加写真発見♪( ´θ`)

 

どこに乗ってるの〜〜?

 

大型ショッピングモール内の

ペットショップ店(^。^)

隠し撮り!!

げんちゃんぼっちでカット中〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーのお姉さんを見つめる・・・

カット台のげん( ^ω^ )

 

 

 

じぃ〜

 

 

 

 

それを遠くから

隠し撮りする

アヤシイ影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンなガラス張りでカット中ですが

向こうからは見えにくくなっているのかな?

げんは、

目を見張ってこちらを見ても

騒ぐ様子はなかったです(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

早朝からついたり消えたりを

繰り返していた我が家の停電は

おかげさまで回復したようです(^O^)/

ご心配、ありがとうございました。

「サンキュー♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜も一度停電したのですが

夜に急に電気が消えると・・・当たり前ですが

真っ暗になります( ̄∇ ̄)

千葉や埼玉の方でも

停電が起こっているようなので

台風が近くを通る地域の方は

お手元に、懐中電灯を出しておくと良いですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から雨、風が強くなるそうです。

被害が出ないと良いですね。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ