どこにのってるの?

 

あらまあ♡

どこに乗ってるの?

 

 テーブル♡

 

げんは、仔犬の頃は

このテーブルにジャンプして乗れたようで

留守中に、ここに乗って

食べ物あさりを(≧∀≦)したことも・・・

 

ああこわい( ̄∇ ̄)☆

 

 

 

あら、どこに乗ってるの?

 

「おっとうの足ベット♡」

 ええぞ〜

 

どこに乗ってるの??

 

お風呂に入っている

誰かを待っているところ(^。^)

 

 

こ、これは・・・?

 

「おっかぁの放置した

タオルに乗ってるの。」

 

 俺の場所

 

そこに乗ってるの?( ^ω^ )

 

「オレの縄張りだからね♡」

 

きのうの追加写真発見♪( ´θ`)

 

どこに乗ってるの〜〜?

 

大型ショッピングモール内の

ペットショップ店(^。^)

隠し撮り!!

げんちゃんぼっちでカット中〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーのお姉さんを見つめる・・・

カット台のげん( ^ω^ )

 

 

 

じぃ〜

 

 

 

 

それを遠くから

隠し撮りする

アヤシイ影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンなガラス張りでカット中ですが

向こうからは見えにくくなっているのかな?

げんは、

目を見張ってこちらを見ても

騒ぐ様子はなかったです(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

早朝からついたり消えたりを

繰り返していた我が家の停電は

おかげさまで回復したようです(^O^)/

ご心配、ありがとうございました。

「サンキュー♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜も一度停電したのですが

夜に急に電気が消えると・・・当たり前ですが

真っ暗になります( ̄∇ ̄)

千葉や埼玉の方でも

停電が起こっているようなので

台風が近くを通る地域の方は

お手元に、懐中電灯を出しておくと良いですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から雨、風が強くなるそうです。

被害が出ないと良いですね。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「どこにのってるの?」への8件のフィードバック

  1. お化け屋敷風の照明効果Σ(・□・;)何とか終了して良かったです。停電ってムチャクチャ困りますね、それもついたり消えたりって(汗)PCダメ、TVダメで何もできなくて・・・ほんと寝るしかない・・・スマホも充電できないといざという時に役に立たなくなるから使いたくないし、冷蔵庫も温度が心配だしお留守番中のペットたちには命の危険があるし・・・もう電気なしでは暮らせなくなちゃってますよね。これからの台風の進路の皆さまに被害が及びませんように・・・

    テーブルの上で「何か?」なげんちゃん(笑)
    にゃんこはふつーにテーブルにも乗れますが、わんこは乗れない!と油断してたら、ちゃっかりアタマを働かせて乗っていて(*_*; 目が合ったらお互いに「あ!」ということがありました(苦笑)げんちゃん、テーブル上で何かイイもの見つかった?
    ホント、げんちゃんトリミング中落ち着いてるのねえ!トリマーのおねえさんがよほどの美人さんなんでしょうか(笑)写真を撮ってるおっかぁさんが見えないガラスなのかな?ほら、警察の取調室にあるようなやつみたいな?

    大変な時におっかあさん、今日もありがとうございました!
    また停電とかあってもお返事気にしないでくださいね!

  2. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    復旧して、良かったですね(^o^)停電すると、お風呂も使えなく、お料理も出来なくて、テレビ観れなくなるし、不便ですよね。電気って、ありがたいですね🎵
    げんちゃん、かわいいげんちゃんと沢山会えて、うれしかったです(^o^)
    げんちゃん、テーブルにジャンプして、乗ってたのですね🎵食べ物あさりをしたことがあったのね🎵かわいい(^o^)
    おっとうさんの、足ベットのげんちゃん、うれしそう🎵げんちゃん、ゴロンしてるのですね(^o^)
    げんちゃんの縄張りもあるんだね🎵
    おじいちゃんのげんちゃん、洋服着て、かわいい🎵優しい顔のげんちゃん、大好き‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、台風で、大変な日に、ありがとうございました🎵
    被害がないことを、願っています。
    関東地方の皆様、お気をつけください。

  3. こんにちは。
    あえて畳んだタオルに乗るげんちゃん可愛いです🤣
    堂々と!テーブルに乗ってますね😹
    ずんぐりむっくりな体型のうちのワンコはテーブルには乗れませんでしたね〜。
    台風、、怖いですね😫
    我が家は千葉なので天気予報をハラハラしながら見て外の片付けを済まし、おっかあさんのアドバイスを聞いて懐中電灯の準備もしました!👍

  4. 停電大変でしたね〜😅復旧して良かったです❣️
    ワンコお留守番や、小さな子供さんや高齢の方がおられるご家庭は、災害時にどうなるんだろう…と考えただけでドキドキしてしまいます(・・;)

    テーブルの上のげんちゃん‼️床から一気に飛び乗ったのですか?さすが😆知り合いのワンコがテーブルの上に乗るために、自分でイスを引いて2段階で上がりウマウマをゲットしてたのを思い出しました🤣

    カット台でトリマーさんが離れてるのに待てるのですね。これもまたお利口さん❗️
    おっかぁさん❗️げんちゃんだけ見てたから、いかにげんちゃんがお利口なのか実感出来てないのでは?お骨げんちゃんを褒めてあげてね〜🤗

    関東は台風🌀がこれからです。どうぞお気をつけて下さい🙇🏻‍♀️
    大変な中、更新ありがとうございました😄

  5. おっかぁさん❣️停電大変でしたね😌
    ホントに電気に頼って生活してますよねー‼️
    回復して良かったです😊
    大変な中お返事ありがとうございました😄

    うちのキャロルげんちゃんと同じです😁
    椅子に乗ってからテーブルへ😅
    以前話したかもですが置きっ放しにしていた
    マカダミアナッツ入りのチョコレートを5個
    くらい食べて慌ててお医者さんへ行きました😓
    それからは部屋を離れる時は椅子を中に入れるかテーブルに何もない事を確認してます😁
    エアロの方が身軽なはずですがエアロはしません😃外では階段の登り降りするけど家の階段は
    出来ません😁
    おっとうさんの上で同じ格好で寝てるげんちゃん
    可愛いすぎるよ💕💕💕

    皆さん言われてますがトリミング中のげんちゃん
    とてもお利口です😊
    キャロルはパパが側にいると抱っこしろ!って
    トリミングどころではありません😓
    悲鳴あげて暴れてとんでもない奴なんですよ😔
    だからトリミング中の姿は見た事がないです😓
    今は送迎してくれるサロンにお願いしてます。

    関東地方これからまだ台風の影響がある長引き
    そうですね😔被害のない事を願ってます😊
    おっかぁさん❣️おっとうさん❣️関東地方の
    げんちゃんファンの皆様❣️お気をつけて下さいね😊💕

  6. おはようございます。

    おっかぁさん大変な時にお返事ありがとうございます🙏
    お返事うれしいけれども、かえってごめんなさいね。

    テーブルげんちゃん~😆
    ジャンプ力すごいし~😆😆

    もも家では有り得ないです😂
    一度興奮してイスに乗りビックリ~😱
    過去最高のジャンプです😆

    そんな力強い~げんちゃんなのに。
    おっとうさんベッドでべったり😍💕💕
    可愛いですよね~。
    おっとうさんとげんちゃんのラブラブは見ているだけで💕💕癒されますよね😊

    サンキューげんちゃん。ちょっと久しぶりのシニアげんちゃんだ~😄

  7. こんにちわ٩( ‘ω’ )و

    台風は沿岸部は影響があったようですが、他の地域は雨も多くは降らず・・・ちょっと涼しかった〜程度で過ぎたようです。我が家も、昨夜も今朝も停電なしで、ホッ。
    おかげさまで、昨夜のクローズアップ現代のサザン特集を
    観ることができて・・・電気に感謝( ^ω^ )
    ライブ形式の番組に夜中にテンションが上がってしまいました。テレビでのライブの方がよく見えるわ♪( ´▽`)
    すみません・・・話が逸れました。
    今日もこれから気温が一気に上がるそうです。
    ワンコさん達、涼しくしてもらってゆっくり過ごしてね。

    マロンさんへ

    ジャンプ力びっくり、の期間はそう長くはないですが
    仔犬から成犬になる頃の、運動能力と怖いもの知らずの行動力はすごかったです(≧∀≦)
    留守中に棚の上の板チョコを半分、銀紙ごと食べちゃいましたから・・・。
    デカプーはそもそも立ち上がっただけで届きそうなんですよね。そこにジャンプ力が備わっていたら・・・そりゃ、マロンちゃんもイケそう( ^ω^ )目が合っちゃうなんて笑えます。
    トリミング店のあのガラス、普通のガラスなのかな??よくわからないけれど、他のワンコもみんなおとなしく乗って居たけれど・・・。げんは目が悪かったのかも( ̄∇ ̄)

    みほさんへ

    ご心配、メッセージありがとうございました。台風被害はほとんどなかったようで、我が家も、風も雨もあっさり素通りです。でも、また次の台風きていますものね。今年は気候がいそがしいですね。みほさんのお住いの地域もこれからお気をつけください。
    みほさん、みなさんもそうですがシニアのげんのお顔が好きって言ってくれるんですよね〜〜( ^ω^ )あんなしょぼしょぼしたお顔なのに?って思うけれど、うれしいな。
    またこれからもおじいさんげんの写真を飽きるまでアップしちゃいますよ〜〜(笑)

    青空さんへ

    そうそう、あえて畳んで置いたタオル(笑)私、結構ぽいぽいといろんなもの放置しちゃうので(≧∀≦)げんがいるときは色々とやられていましたよ。すぐに乗るの!!でもそれもなつかしいなぁ・・・。
    台風は思いの外あっさりと外れて行きましたね・・・
    今年は気候で驚かされることばかり。
    そして台風一過でまた高気温になるようで( ; ; )
    疲れますね〜。サザン聞いて夏を乗り越えましょ♡

    お返事続きます〜〜〜

  8. お返事続きで〜〜す!!

    アンジェロママさんへ

    この頃は・・・テーブルに直にイケたんだと思います。
    デカプーなので、立ち上がると手が届くんですよね。
    アンジェロママさん、おっしゃるように・・・
    げんはなかなかのお利口さん(!?)だったんですかね(今更ですが・・)トリマーさんとか病院とかで褒められても、お世辞かな。くらいに思っていましたが(笑)
    ただ、良く言われたのが「諦めが良い」そうで
    最初はジタバタしても、すぐに状況に合わせられたみたい。
    そうですね・・・
    お盆に帰ってきたらたっぷりのおやつでいっぱい褒めてあげましょう( ^ω^ )♡

    キャロル&エアロママさんへ

    そうでしたね〜キャロルちゃんチョコ食べたって!!げんと同じ!!なぜチョコをわざわざ食べたのよ!!ってギョッとしますよね。甘い匂いには惹かれるみたいですからね・・・。エアロちゃんは下の子だから、色々と見て行動できるのかな?
    トリミング中ってこうやってオープンになっているところ最近多いですもんね。お目目の良い子、反応が良い子は見に行けませんね。
    げんも、ず〜〜っと見ていたらさすがに騒いた思うんですが、向こう側から「あんただれ?」って感じでした。
    もしかして・・・「おれは捨てられたのか?」って思っていたとか!?

    もも母さんへ

    コメントうれしいですよ〜お返事も楽しくおしゃべりしている気分でついつい・・・なので気にしないでください。
    超〜すごいジャンプ時代はそんなに長くなかったけれど
    驚くくらい飛んでいるときありました。懐かしいです。
    そもそもデカプーは立ち上がっただけでも長いので・・・いろんなもの届きやすいんです。二本脚で立ちましたから。
    みなさん、オジイげんを喜んでくださって・・・しょぼしょぼ犬なのに・・・そう言ってくださってうれしいなぁ(^。^)

    またまた暑い日が復活し、西日本でも引き続き猛暑。
    飼い主のみなさまも体調におきをつけください
    ( ^_^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください