ばんそうこうでお知らせ〜

 

すみませ〜〜ん( ^∀^)

 

 

 

 

ちわ〜

 

 

 

 

きょうは、おっかぁが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらバタバタしておりますので

 

 

 

 

うふ♡

 

 

 

 

「ばんそうこうげん」を

まったり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごらんになって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう♡

 

 

 

 

またね♡

 

 

 

 

これから台風が近く地域の方

お気をつけてくださいね(^-^)/

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ばんそうこうでお知らせ〜」への10件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いつもお返事ありがとうございます😊
    げんちゃんのばんそうこう写真も個人的可愛くて大好きです😆💕
    1番目立つオデコ😹げんちゃんに痛みはあったのかは分かりませんが何度見ても癒される写真です😘
    昨日のサザン観ましたか?😋👍

  2. ばんそうこげんちゃんだ😆😆

    おっかぁさん。げんちゃんの絆創膏
    ❤や○や□で楽しんでましたね😉👍

    げんちゃんの絆創膏貼ってるお顔😂
    本当は出来物出来て、心配な所なんですけど・・・何故か笑えちゃう😅
    ごめんね~げんちゃん🙏😆

    おっかぁさん。
    コメントのお返事ありがとうございます😊

  3. おっかあさん地方、あれから停電もなく大きな被害もなくてよかったです!関西も曇り空で涼しめです。
    おっかあさん、お忙しいところを、大好きな「ばんそうこうげんちゃん」で癒してくださってありがとうございます。
    いろんなばんそうこう!○□♡型があったんだ~!何だか今もおっかぁさんがげんちゃんにいろんなばんそうこうを貼って写真を撮ってくださっているんじゃないか、って思っちゃいました。♡型ばんそうこうに釘付けになりました!可愛いんだも~ん(^^♪ げんちゃんはばんそうこうを手でチョイチョイと取ったりしないのねえ、おりこうねえ~ おっかぁさん、げんちゃん、今日もありがとうございました。

  4. おっかぁさん❣️バタバタとお忙しいのに〜
    私たちファンの事を思ってくださって可愛い
    絆創膏げんちゃんでお知らせありがとうごさい
    ます😊私も絆創膏げんちゃんも大好き💕💕💕
    隠れて後ろ足の絆創膏を取っておっかぁさんに
    叱られてた事もあったね〜〜😄
    でもおデコの絆創膏は気にならなかったの❓😁

    おっかぁさん❣️いつも嬉しいお返事ありがとう
    ございます😊

  5. こんばんは〜😊
    お忙しいのに絆創膏げんちゃんでのお知らせ、ありがとうございます❣️こんな可愛いげんちゃんに会えて充分満足です😍

    いろんな絆創膏あったんですね〜ちょっとでも可愛く…っていう親心にキュンです💕
    でも手でチョイと引っかけたら取れちゃうのに、お利口さんですよね〜。もしかして貼る時に、可愛いね〜とか、いいぞ〜とか声かけして気分良く乗せちゃうとか?
    今日はハイシニアの癒しげんちゃんに、たくさん会えて嬉しかったです🤗
    お返事もありがとうございました🙇🏻‍♀️

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのお住まい地方、停電、被害がなく、良かったです‼安心しました‼️
    ばんそうこうのげんちゃん、かわいい🎵おっかあさん、◯⬜♡、デザインも、かわいくされていましたね‼
    げんちゃん、手で、ばんそうこうを取ろうとしなかったのですね‼️お利口さんだね‼️げんちゃん(^o^)
    かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵げんちゃん、しっかりカメラ目線ですね🎵おじいちゃんげんちゃんも、若いげんちゃんも大好き(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、これからも、よろしくお願いします‼
    台風地域の皆様、被害がない事を、願っています。

  7. こんにちわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    げんの絆創膏姿・・・さすがにお家の中での限定でした。
    うっかりそのままお散歩に連れて行ったら
    あまりに目立って
    通りすがりの人を驚かせてしまうので・・・・(≧∀≦)
    それにしても・・・お目目の真ん中にでっかいイボ。
    なぜそこに?( ̄∇ ̄)
    身体をはって笑わせてくれたんでしょうかね〜〜
    コメントありがとうございました。

    青空さんへ

    げんの絆創膏姿、楽しんでいただけました?(^。^)
    先日のクロ現のサザン、観ましたよ〜夜中にテンションアップで歌いまくりましたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    すっかりシニアのサザンメンバーに、元気をもらいますね。
    ファンの皆さんも元気で(^。^)みなさんすごい元気だな〜って観ていました。

    もも母さんへ

    げんは笑わせようとして・・・あんなところにイボを?・・・って思うような場所(≧∀≦)
    痛そうな雰囲気はなかったので気にしないで笑ってください♡絆創膏を貼るときは、なんの疑いもなく( ^ω^ )
    顔をこちらに向けておとなしくしていました。
    貼った後に、思わずクスッと笑ってしまいました。ふざけてるみたいな顔になりますもんね〜(≧∀≦)

    マロンさんへ

    もうね、げんのイボで遊んじゃっていました(^。^)
    絆創膏を用意しているときは、何やら「俺か?」って不穏な顔をしていましたけど、貼るときはお顔をこっちに向けてくれて・・・(=^ェ^=)おりこう(?)肌に直にではないので
    あまり気にならなかったみたい。でも、目が合うたびに笑ってしまって・・・その度に「?」って顔していました。

    お返事続きます!!

  8. お返事続きです〜〜!!( ´ ▽ ` )ノ

    キャロル&エアロママさんへ

    見えるところとかお口の届くところやかゆい場合は、絆創膏を剥がしてしまったけれど・・・お目目の間のイボは、痒くはなかったみたいです。でも、時々爆発して出血!!
    絆創膏自体は視界に入らなければ、貼っていることも知らなかったんじゃないかな( ^ω^ )まさか、自分の顔面がこんなことになっているとは・・・。

    アンジェロママさんへ

    そういえば、絆創膏を貼った後に面白いもんだから「かわいい〜〜♡」とか「げんちゃんにあうぅ〜〜ぷぷぷ」とか笑って話しかけていたから、意味もわからず褒められた気になっていたのかな??
    私も、自分で貼っておきながら・・・翌朝見てびっくりしてまた笑ったりすると、首をかしげていました(笑)

    みほさんへ

    絆創膏、一度だけハートにしたことがあります。でもハート型ってうまく貼れないんです。毛がもじゃもじゃだから絆創膏もはがれやすくて・・・。
    今見ると、いろんな形がありましたね( ^ω^ )
    それに、おっしゃるようになぜかカメラ目線ばかりだわ〜〜なんでかな。絆創膏をアップで撮ろうとしたからかなぁ・・・。なんにしても笑えますね(^◇^)

    みなさん、いつもげんのことを思ってくださってありがとうございます。
    今日もみなさんとわんこちゃんんとって
    素敵な1日になりますように♡

  9. げんちゃん☆おっかぁさん☆
    きっと次の記事UPされると思いますが(*´・ω・)

    データ復活に四苦八苦なので…
    やけっぱちで新しくブログを、もう1つ作っちゃいました❗(笑)f(^^;

    「蓮華さん&ケーキ兄Withれん母」
    の、タイトルで記事UPしたので…

    良かったら覗いて見て下さい(о´∀`о)

    台風被害が少なくて良かったデス(泣)( ;∀;)
    でも停電は酷かったね…
    もう…来んでよろしい(;`・ω・)ノ

    げんちゃん足長( ̄□ ̄;)!!
    やっぱり絆創膏げんちゃん…カワイイわ~💕( 〃▽〃)

    1. れんさんへ

      お忙しいところコメントとおしらせありがとうございます。
      広島は復旧進んでいるでしょうか。
      体調はだいじょうぶですか。
      まだまだ暑い日が続きますが
      蓮華ちゃん共々暑い暑い夏、乗り切ってくださいね〜
      ケーキくん、お盆にはまた改めて応援に駆けつけてくれるでしょう(^。^)げんと違って・・・ケーキくんはしっかり者で
      誰よりもれんさんを心配していると思うから。

      ブログ、のぞきにいきます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください