げん様20から選んでね〜

 

みなさんがお気に入りの

げんちゃん写真を選んでもらおうと思って

写真チェックをしてみるのですが・・・

 

ついつい、

あれもこれも・・・・

 

もちろんこれはテッパン(^◇^)

 

げん様 1 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにも整理がつかず

選べなくて迷っている

おっかぁでございます。

 

「これはどうよ?」

げん様 2↓

 

ということで、

これまでみなさんに

褒めてもらった写真や

おっかぁがお気に入りの写真を

一応並べては見ましたが。

まだまだあるので・・・・

(親バカッ(^◇^))

 

これもね〜〜( ;  ; )

げん様 3↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はシーズンワン!!( ´ ▽ ` )ノ

・・・・とさせていただきます。

 

なので・・・

げん様 4↓

 

あの写真がいい!!と

思い出したら、

おっしゃってください。

 

げん様 5↓

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズンツー!!( ´ ▽ ` )ノ

シーズンスリ〜!!( ´ ▽ ` )ノ

と重ねて・・・・

 

げん様6↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には総選挙!?

神セブン!?♪( ´▽`)

センターも決めちゃう??

 

げん様7↓

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの写真は

もう増えることがないのは

さみしいけれど( ;  ; )

げん様8↓

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見ていただいていないものも

多少は残っていると思います。

 

げん様9↓

 

 

 

 

 

 

 

 

げんがバイバイするまでは

同じ写真はほとんど使わなかったけれど

 

げん様10↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

思い出写真として

繰り返し登場することもあると思います。

 

げん様11↓

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの印象に残った写真は

どれですか?

 

「どれだ〜い?」

げん様12↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「えらべませ〜〜ん!!」

げん様13↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、シニア時代を多めに・・・

お馴染みのしょぼしょぼげんちゃんを

お楽しみください

 

げん様14↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁは・・・

これがとっても思い出深いの( ;  ; )

 

げん様15↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには

アイドルっぽく可愛い写真も

 

げん様16↓

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう特集もそのうちに

チョイスしてみます

げん様17↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンパース姿!!

いっぱいあるのよ〜〜

 

げん様18 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

写真映え〜〜〜を

2枚ごらんください♡

 

今もおっかぁのスマホの壁紙(^。^)

げん様19 ↓

 

げんとひつじちゃん♡

以前の壁紙♪( ´θ`)ノ

げん様20↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・写真ナンバーは

語呂が良かったので

『げん様〇〇番』とカウントしました( ^ω^ )

 

今回はとりあえずげん様20٩( ‘ω’ )و

もしよろしかったら

今回の中で

お好きな写真ナンバーをコメントに

書いてくれたら嬉しいです( ^∀^)

もちろん、リクエストもご遠慮なく。

 

うふふ、参加型ブログということで

お気楽にお楽しみください。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「げん様20から選んでね〜」への11件のフィードバック

  1. こんにちは~🎶
    おっかぁさん~~❗とうとう😆😆
    第一段ですね😄😄

    げん様20😆😆
    しかし~・・・
    てっぱんげんちゃん外したとして・・
    でも順位決め❗悩む、悩む~😆😆

    どの写真もみんな可愛らしい😍😍
    何遍も何遍も見て❗
    げん様14に決めさせて頂きます🙏😄
    何故なら、ぎゅぎゅっと抱きしめたいげんちゃんだから😄

    げんちゃんファンの皆さんが何番を選ぶか?
    もも母も楽しみ~🎶🎶

    ちなみに、
    げんちゃんブログの写真ですが。
    シニアなのに凄く愛らしいなと想ったのが
    初めてでした😄

  2. こんにちは❗(^○^)

    絶対参加デス(*´・ω・`)b

    ぜ~んぶカワイイ💕けど…

    写真20は、絶品の可愛さ💖(* ´ ▽ ` *)

    私の大好きなげんちゃんは…

    晩年に、おっかぁさんが「派手かなぁ…」
    「よそ行きになるかなぁ…」と着せていた…

    赤い服~着ていた~🎶カワイイげんちゃん~🎶
    ↑赤い靴履いてた~風に(笑)f(^^;

    あれは私には最高に忘れられない1枚( *´艸)

    凄くげんちゃん似合ってて…
    正面写真じゃなかったのに大好きな写真💖(* ´ ▽ ` *)

    また載せてもらえたら保存しちゃう~☺️

    げんちゃんもケーキも…大好きな場所に還ってくるよ♪

    なんか…げんちゃんは玄関開けたら「ただいま」じゃなく…
    「んばぁ~💕」って言ってそうでほころんじゃう~♪(笑)

  3. おっかぁさん❣️待ってました😄
    ですが、すご〜くすご〜く悩みます😅
    おっかぁさんのお気に入りげんちゃんからファン
    投票に賛成したもののどれもこれも可愛すぎて
    もも母さん同様何回も何回も見ました☺️
    見てるうちにウルウル目頭が熱くなり😢
    選ばれへん‼️ってなったのですがおっかぁさんが
    悩んで私たちファンの要望に応えてチョイスして
    くれてんからって再度見直し〜😄
    けど〜〜やっぱり悩むわぁ😅
    てっぱんげんちゃんはもちろん可愛いし〜
    おっとうさんを待ってる後姿げんちゃんも萌え〜
    ヤングげんちゃんもたまらん😍
    笑顔のげんちゃんも可愛いしなぁ〜🤔
    江ノ島とげんちゃんはウルウルしちゃう😢
    すんごく悩んで私はげん様9番に1票〜😄
    理由はおっかぁさんにナデナデしてもらって
    何とも幸せそうなげんちゃんだからです😁

    皆さんもきっと悩むと思います😁
    皆さんの投票楽しみです😊

    おっかぁさんお返事ありがとうございます☺️
    おっとうさん特集も楽しみにしてます😄

  4. こんにちは。
    な、な、悩みますね!!
    何度も何度も見返して、やはりスウェットげんちゃんは別格として🤣👍
    げん様11の若い何故かたわしを持ったげんちゃんも個人的には好きなのですが〜、悩みに悩み私の1番はげん様12です😘
    やはりホワッホワな耳毛のげんちゃんに、江ノ島、、、これが決め手となりました。
    海の男と言ったら加山雄三、桑田佳祐、そしてげんちゃん👍👍→年齢順😋
    げん様13もホワッホワ具合がコアラみたいで可愛いのですがね〜🤣

  5. こんにちは~★
    いや~ん、ステキ過ぎるげん様コレクション(≧∇≦)
    これはめっちゃ悩むみます~(≧∇≦)
    1は言わずもがな鉄板だし~、
    12も元気にお空へしゅっぱ~つ!の時の
    大好きな写真だけど…
    でも、初めて見たときに「ぽんちゃんにこうやって
    見送ってほしい!」と思わせてくれたげんちゃん4で★
    リクエストは、とりさんを被ったげんちゃんと、
    「アリーナ~!!」のげんちゃんでお願いしま~す(^人^)

    さっき石垣島から帰ってきました!
    今回もきれいな海に潜りっぱなし、
    癒されっぱなしでした(*^-^*)
    癒さた分、さ~明日から仕事頑張るぞ~(・∀・)
    あと10分くらいでぽんちゃんが
    夏合宿から帰ってきますo(^-^)o
    いっぱいわしゃわしゃしてあげようと思います♪
    拗ねてませんように…(^-^;

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、凄くかわいい~(^o^)どのげんちゃん写真も、かわいくて、迷いますね(^o^)げん様3は、おっとうさんのお帰りを待ってるのね‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、仲良しだな~って思いました🎵げんちゃん、バス停からおっとうさんが帰ってこられる事を、分かっていますね(^o^)お利口さんだね‼️
    げん様11に1票です(^o^)優しい顔のげんちゃん、げん様11は、たわしを持っている姿、「渡さないよ」って言っているように見えますね(^o^)真剣な表情のげんちゃん、楽しくて、かわいい(^o^)
    今日も、かわいいげんちゃんと沢山会えて、うれしかったです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^) 

  7. わーいわーい\(^o^)/
    とうとう投票だ〜😄…ってリクエストしたくせに、皆さんと同じく悩む〜😂
    おっかぁさんのスマホ待ち受けも大好きだし、おっとうさんを待つ姿もいいし、海のげんちゃんも…あー😩どうしよう。とりあえず1番は別格ということで外しますね☝🏻

    よし‼️シニアげんちゃんの笑ってるお顔が大好きでこのブログにお邪魔して、しつこいコメントするようになったので、まずは第一弾として16番にします🤗

    リクエストはマスクのように葉っぱをくっつけたげんちゃんです👍🏻
    皆さんがどれを選ばれるのか楽しみ〜😁
    お返事もありがとうございました❣️

  8. むずかしい・・・
    大好きなテッパン1番は決定なのね?(笑)
    おっとうさんを待つげんちゃんも可愛いし
    シニアげんちゃんはどれもこれも可愛いし~
    たわしげんちゃんもシニアじゃないけどお気に入り!
    江の島げんちゃんは私もちょっとウルウルしちゃうのよ~(涙)笑顔げんちゃんも浴衣げんちゃんもオモチャ大好きげんちゃんもあくびげんちゃんもみ~んな可愛いくて、さあ困った・・・ 
    お顔に何かくっつけておっかぁさんに何かお話ししてる15番の表情がね~何ともいえんな~
    ということでげん様15に1票お願いします!

  9. こんばんは。
    う~ん、みなさんと同じように迷って決まりません。
    どれもこれも可愛いいげんちゃん
    その中で困って困って決めました
    最後の写真、げん様20 です

  10. おっかあさん、こんばんはー。なかなかコメントできなくてごめんなさい。いつも楽しみにブログを拝見してます。
    写真の投票。。。げんちゃん全部かわいくて無理です。笑
    でも何とか選んだのは、あくび?おたけび?歌ってる?のげん様8。でも全部大好き。

  11. まりさんへ

    まりさん、べーぞーちゃん♡
    お元気におすごしですか〜〜( ^ω^ )
    写真に1票そしてコメント嬉しいです。コメントをいただかなくても、げんに会いに来てくださるみなさんに、いつもありがと〜〜って気持ちでいっぱいです。
    ときどきこうしてお話しできるとさらに嬉しい♪( ´▽`)ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください