結果はっぴょ〜〜お

 

『げん様20』のシーズンワン!!٩( ‘ω’ )وから

選んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

さんきゅ♡

 

 

 

 

正直、もっと色々と・・・

まんべんなくチョイスすれば良かったのですが

どうにもまとまらなくなってしまって・・・・

(≧∀≦)

 

「次回もお楽しみに〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな中からみなさんが

考えて一枚をチョイスしてくださって

それがとても嬉しかったです。

なんでしょう・・・

選んでいただいた一枚一枚と

その思いを読ませていただいたら・・・・

じわじわ( ;  ; )きちゃったおっかぁです。

ほんとうにありがとうございます。

 

きょうは、今朝までにみなさんが選んで下さった

写真9枚を改めてごらんいただきます。

まだこれから

選んでくださる方がいらっしゃっいましたら・・・

コメント、投票、お待ちしております!!

 

今の所2票獲得( ^ω^ )

『げん様20』

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっと抱きしめたい♡という

お言葉に・・・おっかぁはうるうる( ;  ; )

『げん様14』

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなでしてもらって

なんとも幸せそう〜〜って

言葉にまたもじわじわ( ;  ; )

『げん様9』

 

 

 

 

 

 

 

 

加山雄三さん桑田さんの大御所と並んで

海の男!!と言ってもらった♪( ´▽`)

『げん様12』

これは、遺影のショットとは

またちょっと違うんですよ〜(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見送ってほしい〜〜♡

と言ってもらった

若い頃の後ろ姿( ^ω^ )

『げん様4』

 

追記〜最新!( ´ ▽ ` )ノ

『げん様4』1票追加で〜す♡

男は背中で語る的な感じが好き( ^ω^ )って〜〜

ありがとうです(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な表情が楽しくてかわいい( ^ω^ )と

言ってもらった若かりし頃

たわし写真!!

『げん様11』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアげんの笑っている顔が好き♡と

言ってもらってうれしいね・・・

『げん様16』

 

速報!!( ´ ▽ ` )ノ

「げん様16」1票追加で〜す♡

後光が射していて『気』が良いそうで・・・

よかったね、げん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか話しかけているみたいな( ^ω^ )

しかもお顔に何かくっつけて・・・の

おっかぁも好きな写真

『げん様15』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意の、あくび、おたけび写真から

チョイス♡

『げん様8』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

これはもう『殿堂入り』ということで

『げん様1』

「もう、ええやろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストいただいた写真は

探し出して次回、シーズン2( ^ω^ )に

ピックアップしますね。

ありがとうございました♡

 

 

夏休みに入った方も、お忙しい方も

暑さに気をつけてお過ごしください。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「結果はっぴょ〜〜お」への15件のフィードバック

  1. おっかぁ、早いよ早いよ~~
    出遅れたでないか~(;一_一)

    どのげんちゃんも味があって可愛いから選ぶの苦労するわ!
    殿堂入りの一枚は、別格のもちろんだけど後光がピカ~のがいいかな~。げんちゃんのお顔もいいしね!
    グレも同じように光に包まれた奇跡の一枚があるんだけど、あるお友達がその写真見てこんな風にきれいに光の入ってる写真はとっても「気」がいいって教えてくれた。
    守られてるんだって…。
    なので、ピカ~のげんちゃんに一票(^_-)-☆

    1. グレママさんへ!!

      たしかに早いよね〜(≧∀≦)
      なので今日もまだまだ募集中よん♡

      光に包まれてるって『16』のことですね??
      なるほど〜「気」が良いんだぁ。
      うれしいのとうるっとするよね。
      グレちゃんも奇跡の一枚♡あるんだね( ^ω^ )
      では、早速
      『げん様16』に追記しておきま〜〜す!!

  2. み~んな可愛い写真だから票が割れて当然だよね~
    私が投票した『げん様15』は、2/28の「だらしないおやつタイム」の時のかしらん?「ねえねえ、おっかぁ、そろそろおやつだよね?」って言って、動画のシーンとなるのかな?(笑)改めてこの時の動画を見て、またニヤニヤした私です。でもその後の2週間の短さに・・・( ;∀;)
    『げん様20』も好きなんですよ♡とか言ってるとまたどれもこれも可愛い写真だからキリないや~(笑)
    第二弾を楽しみにしています!

  3. あわわ・・・私も出遅れました~~~!
    私の断トツ1位は、げん様4!大きなげんちゃん♡のボディを余すことなく感じられる後ろ姿と男は背中で語る的な感じが好きっ♡
    2位は(って、勝手にMy順位発表になっている(笑))げん様9・・・ナデナデされて至福の時ってお顔が最高っ!
    3位は、げん様11のたわし写真・・・絶対あげないよ!というお手手と目が何ともキュートっ♡
    そして、げん様1は~~もはや別格っ!殿堂入りですよね(^^)v
    あ~~やっぱりげんちゃん♡は可愛いなっ♡♡

  4. こんばんは〜😄割れましたね〜😅
    ようするにどれも可愛いってことです💕
    自分ではこれにしよう☝🏻って思いながら、先にコメントされた方の理由など読むと、ほんとだーってグラグラに揺れて…また見直して…の繰り返し😂
    第二弾の時は真っ先に投票します‼️

    写真のチョイス、とっても大変だったと思います😅
    ファンのためにありがとうございました💖

  5. 皆さんの選んだげんちゃん❣️選ばれなかった
    げんちゃん❣️ぶっちゃけぜーんぶ可愛いのよね😍

    私の選んだげん様9はげんちゃんに取っておっかぁ
    さんのナデナデは魔法のナデナデだからです💕
    お腹の調子が悪い時ナデナデそして最期の時も
    おっかぁさん何もする事がないと側に居てお顔を見せてあげてナデナデしてましたよね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    げんちゃんこんな幸せなお顔して良かったね〜😊

    シーズン2も楽しみにしてます😄
    きっと又悩むけど参加出来て嬉しいです😆

  6. こんばんは‼
    全部、かわいいげんちゃんでしたよね(^o^)
    皆様の、げんちゃんの投票の理由を読ませていただいて、楽しかったです🎵ありがとうございました🎵

    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、シーズン2も、楽しみにしています‼

  7. すみません。名前、間違えて入力してしまいました。
    みは→みほです(^o^)すみません。

  8. こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    みなさま、親バカ企画にお付き合いありがとうございます。
    みなさまのイチオシ理由を読んで、嬉しい気持ちでいっぱいです。
    みんなやさしい〜〜〜(T ^ T)
    ありがとうございます。

    出遅れた〜〜!!遠慮しちゃった〜〜〜って思っている方も
    まだまだあとからこっそり(?)1票投じてくださいね。
    そして、次回もまた参加していただけたらうれしいです。

    マロンさんへ

    そ〜です、2月28日だったのよね( ; ; )動画でアップしたうちの一枚です。あんなに嬉しそうにミルク棒食べていたのにね・・・(T ^ T)って思う切ない、かなしい気持ちと、
    のんびり散歩しておやつ食べて・・・本当に幸せな気持ちを最期まで与えてくれてありがとうの気持ちと。今見てもその思いが重なる一枚です。

    RINDAさんへ

    すみません、はっぴょ〜が、早すぎました(≧∀≦)
    でも第3位までありがとうございます。
    選んで下さった一枚一枚へのみなさんのコメントがね〜〜
    なんだろ、泣けるんです( ; ; )うれしくて、幸せで。
    哀しくてはあまり泣けない私、おっかぁですが
    みなさんの優しい温かい気持ちに、親バカ全開で感謝です。
    調子に乗って、また次回もやっちゃいますよ〜〜♡

    アンジェロママさんへ

    次回からは、みなさんからの写真への評論もたっぷりいただこうかしら?( ^ω^ )
    今回感じたのは、写真一枚に添えてくださるコメントがすごく素敵でありがたくて。きっと、みなさんご自分のワンコちゃんたちへの思いを重ねて下さっているんだな〜って思うと
    これまた愛情を感じます。
    第二弾もおたのしみに〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    キャロル&エアロママさんへ

    まほうのなでなで( ; ; )うるる〜〜なんでしょうね。お盆だからかしら・・・みなさんからのメッセージにいちいちウルっときちゃう、おっかぁでございます。
    ナデナデは、お互いに幸せな気持ちになりました。
    なでている私もとっても癒されました。
    たとえ最期の時でも、げんからしっかりエネルギーを感じて・・・今もその感触はお覚えています♡

    みほさんへ

    お名前!!( ^ω^ )だいじょうぶ、わかりましたよ〜〜。
    訂正ありがとうございます。
    みなさんの選んだ理由、コメントに本当に嬉しい気持ちです。ここにコメントをくださるみなさんの優しい気持ちやワンコたちへの愛情を感じました。
    第二弾もお楽しみに〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    みなさん、ありがとうございました。

  9. あ〜出遅れた!お盆シーズンで仕事が忙しく、じっくり見れなかった( ´Д`)y━・~~
    けど、私が大好きな一枚がちゃんと一番になっていたので、よしよし!
    げんちゃんのこの抜け感と無防備さに加えて他を圧倒する存在感🐶
    ポスター欲しいくらいです🤗
    あと、今回登場しなかった中で忘れられない写真があります。
    砂浜か公園でボール投げして遊んでいる時のジャンピングポーズ、結構体格が良いげんちゃんが軽やかにびょ〜んと飛んでる一枚。
    もう、私にはたまりません❣️
    泳ぎもジャンプもアスリート、惚れちゃいますよ(*゚▽゚*) 是非アップお願いします!

    1. キャニッシュさんへ

      こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
      ありがとうございます!!集計早すぎですよね〜〜(≧∀≦)
      いやいや、でも、じわじわとご意見いただくのもアリなので
      今後もよろしくお願いいたします。
      「抜け感と無防備さ」には、唸ってしまいました〜
      なるほど〜〜げんのおマヌケ感もそのような言葉に置き換えられる!!( ̄∇ ̄)使わせていただきます(笑)
      キャニッシュさんリクエストのジャンプ写真。
      どれかなぁ・・・よし、ピタリとはならなしかもしれませんが、ジャンプ写真もチョイスしてみます!!
      キャニッシュさん、いつもげんに会いにきて下さってありがとうございます。

  10. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、私の名前、間違えて、申し訳ありません。すぐに、分かってくださって、良かったです‼
    私たち、げんちゃんファンの皆様は、かわいいげんちゃん、大好きです(^o^)
    第二弾も、楽しみに待ってま~す🎵よろしくお願いします(^o^)

  11. みほさんへ

    みほさん、こんにちわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日も暑いですが、3ワンコさんと楽しくお過ごしくださいね。いつもありがとうございます♪( ´θ`)

  12. おっかぁさんのお返事でウルウルです(;ω;)
    なでなではお互い癒されて幸せでホッコリ嬉しい
    気持ちになりますね☺️
    げんちゃんのそんな気持ちがすごく表れてるお顔で見てるだけで幸せになります💕
    なでなでしてるおっかぁさんの手の優しさも
    感じれる素敵なお写真です😍
    なでなでの感触覚えていらして嬉しい〜☺️

    お盆ですね‼️げんちゃん元気に「おっとう〜、
    おっかぁ〜ただいま💕」って帰ってきますね😀

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんもエアロちゃんも
      いっぱいいっぱいなでなで♡してもらってね〜
      ママさんにエネルギーチャージしてあげてね〜〜♡
      お盆ですね・・・
      ぴんぽ〜ん♪ってげんが玄関から帰ってきてくれる・・・
      そんなイメージ♡
      おっとうがワクワクしてまってます(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください