げんが夢にキタ〜〜

 

のんびりモード宣言したばっかりですが・・・

うふふふふ〜〜〜(^。^)

ちょっときいてください♡

 

今朝、おっとうを見送った後

二度寝したんですけど(=^ェ^=)

 

「いつものことだろっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・・

ものすご〜いリアルな夢を見て・・・

そこにものすご〜いリアルなげんが・・・・

 

でたぁ〜〜(^O^)/

 

 

 

ぬぅ〜

 

 

 

 

どんな夢かって言うと・・・・

 

ケーキ屋さんに

デコレーションケーキを注文しに行ったら

お店の方がなぜか

「こちらも・・・ですよね。」と

げんを抱っこして私に渡してくれようとするのです。

 

こんな感じで・・・⬇︎

 

 

 

 

 

 

びっくりして

「え!?」と言いながら

げんを

受け取ろうとするのですが

受け取って良いものかどうか迷うんです。

 

「なんでやっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・・

げんの身体はこの世にはないはず・・・

そう夢の中でも認識していて・・・

もしかして

受け取ったらげんが消えてしまうかも。

もし抱きかかえてしまったら

げんは成仏できないかも( ;  ; )

 

そんな風にすごく迷う夢。

 

「ほぉ〜なるほど。」

 

 

 

 

 

結局、手を伸ばして

ちょっとだけげんの感触を感じて

ちょっとだけ匂いをかいだら

うれし涙がほろほろ出てきて・・・

 

でも・・・・

ケーキだけ受け取る。という夢。

 

「え?オレは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

正直・・・・

私、おっかぁは

げんが夢に出てきてくれないかな〜

なんてことも

考えたことがなかったのです・・・・

 

「けーきだ〜♡」

 

けれど、いざ登場すると

嬉しいような

さみしさが急に増したような感じです

 

あ、でも決して辛い夢ではなかったです( ^ω^ )

受け取ったケーキが

とてもきれいなデコレーションで

とても美味しかった。

 

「あはぁ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさに夢をみたなぁ〜〜(^.^)

そして、夢の中のげんは

やっぱり大きくてむっちりしていたなぁ(´∀`)

 

げん、なんで、急に出てきた?

 

「ひみつ♡」

 

なんだか不思議な気持ち(^。^)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ