くろプーLOVEな日♡

 

きのう、

またのぞきみしちゃいました( ̄∇ ̄)

ペットショップ♡

だって・・・真っ黒のトイプードルが!!

しかもちょっとデッカイ子が!!

トリミングされていたんですもの( ̄∇ ̄)♡

 

もちろん

よその子ですよ〜〜〜(≧∀≦)♡

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・仔犬コーナーをのぞいたら

そこには!!

真っ黒のトイプードルちゃんが( ;  ; )

しかも大きめ??と思ったら

生後半年の男の子♡♡

 

 

 

 

 

 

 

その子をロックオン♡していたら・・・

隣に中学生くらいの女の子とお母さんがやってきて

 

「この子、大きくない?え?半年?

もう半年の子なんだ・・・だから大きいんだぁ

どうするんだろ・・・この子、売れ残ったら

どうなっちゃうんだろう・・・。」

・・・と娘さんがつぶやいていて(≧∀≦)

 

その言葉に思わず

うっ・・・( ;  ; )

 

その娘さん、ワンコの行く先を案じ

つい口に出てしまったのか

それとも、その子をどうにか

おむかえしたくて(^。^)

お母さんにうったえたかったのか??

 

 

ちょっと複雑な気持ちに

なってしまったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今度は帰りがけに

スーパーに寄ると・・・

入り口に

これまた真っ黒のトイプードルちゃん。

 

ママ待ち中らしい⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお〜〜♡

きのうはお出かけ先で

なんと3黒プーに出会っちゃっいました。

ふぅ〜( ^ω^ )♡

 

うわっ、ダレッ!?

 

 

黒プー?

 

 

 

げんは正確には黒プーではないですけれど

小さい頃の真っ黒げん♡を思い出してしまって

若い黒プーちゃんには

ついつい視線がくぎづけに

なってしまうのです( ^ω^ )

 

これこれ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうの子たち・・・みんな

こんな感じの

真っ黒くるくるデカプー♡だったなぁ。

 

これこれ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにさっ!?」

 

 

 

 

 

 

黒かったねぇ〜( ^ω^ )

げんだねぇ〜(T ^ T)

 えへへ♡

 

黒プーを見かけると

若い頃のげんを想い・・・

わくわくなつかしく・・・

「俺のこと?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

グレーのぽわぽわ毛の

トイプーちゃんを見ると

ほっこり嬉しくなる(^_^)

 

げんじいさん♡

 

「アタシのことかい?」

 

そうよ♡最近の

小○元首相にちょっと似ている( ̄∇ ̄)

 

 

え?

 

 

 

 

 

あなたのことよ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ほや毛〜

 

 

 

 

みなさま、良い週末を〜♡

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ