サプリの効果

 

昨日は病院で血液検査

 

いつもの時間の夕ご飯は抜きで

病院へ・・・

朝ごはん後から8時間以上の絶食

げんにとっては

ちっと長い(^◇^;)

 

なので

ホームセンターに行って

時間をごまかしました(≧∀≦)

 

「なんで?おやつもらえないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きなくない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなことがわかるようになって

予測して自己主張を

するようになりました(^◇^;)

 

病院の方を見ないげん( ^ω^ )

 

「やだなぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月前の検査で

中性脂肪の数値が高かったので

対策として

3ヶ月間サプリを飲んで

再検査しました

 

が、しかし

そのサプリを飲むと

ALPという数値に影響がでてしまいます

なのでその数値は上がってしまったけれど

他はほぼ正常値になりましたd(^_^o)

 

サプリの効果があったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの場合は

てんかんの症状があるため

全身麻酔は簡単には使えないので

何かあっても

今後もサプリやお薬で

対応していくことになるでしょう

とのことでした

 

ま、とりあえず今は

現状維持に励みましょd( ̄  ̄)

 

「おっとうが病院に・・・

チックンしてるのかな?」

 

 

 

 

 

 

 

出てこないおっとうを

一応

心配するげんです( ^ω^ )

 

 

そして病院の帰りの寄り道♡

おっとうもおっかぁも

絶食のげんの手前・・・

お昼ゴハン抜きで

お腹ペコペコでした♡

 

「ぼくも〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて嬉しそうな顔(≧∀≦)

関係ないのにd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾もブンブン〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日1日のご不満は

一瞬で解消です♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イエェ〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで機能のご報告♪

 

「みなさま今日も

良い1日を♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました