感度は抜群

 

今日の早朝

千葉が震源の

少し大きめな地震がありました

千葉、都内、そして

横浜に大きな揺れがありました

 

最近また各地で地震がありますが

お住いの地域は大丈夫でしたか?

 

 

不思議な形( ^ω^ )⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは

地震があると必ず

「ワンワン!!」と声を上げます

寝ている時は

ゥ〜ワン!!と言いながら

ピュッ!!と

お布団から飛び出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの地震への反応は

かなりの感度ですd(^_^o)

震度1程度でも反応したり・・・

震度2は確実に反応します

げん兄よりも

地震察知の感度は抜群です♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中

とても良いお天気でしたが

先ほど・・・

4時前くらいから急な雨と

なんと雷が!!

ゴロゴロ〜〜⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

それとほぼ同時に

げんちゃん久々の

てんかん発作がありました( ;  ; )

1分ほどで回復しました

 

地震があったり

急変するお天気

皆様も体調にはどうぞお気をつけください

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました