ジェットコースターげんちゃん

 

昨日のげんちゃん

ゴールデンウィークのお疲れか

午前中雨だったせいか・・・

一日中爆睡していたので

昨日はお散歩なしの日〜

・・・っと思ったのです・・・

・・・・がd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの仕事が終わって

1階に降りてきた途端

げんちゃんお目覚め〜〜!!

超〜元気になってしまって(≧∀≦)

 

なぜか

「お散歩行こうよ〜」と

大騒ぎ(^◇^;)

 

そんなこと滅多にないので

びっくりしましたが

本当にお出かけしたそうな様子だったので

お買い物がてらに

近くのショッピングモールに

急遽お散歩に出かけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中寝て

すっかり回復したのか

夜のお散歩♪

ごきげんでしたd(^_^o)

 

ほとんど

スリングインでしたけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて〜〜

GWはおっとうが

お庭のお手入れや

縁台のペンキ塗り直しを

してくれたのですが

 

「なにしてんの〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

その間ず〜〜っと

お家の中から

おっとうをストーキングしていた

げんちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモーレツダッシュ💨

げんのひとりジェットコースターを

動画でどうぞ〜♪( ´θ`)ノ

 

※いきなりワンワン言います

※うるさいです

⬇︎

『ジェットコースターげんちゃん』

 

 

すごいでしょ〜〜(^◇^;)

ちなみに早回しではございません

 

結構体力あったのね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も頑張りましょう♡

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

今日のインスタグラムにも♪

こちらからどうぞ

『暴れん坊将軍♪』⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿