怒りのパワーで忘れました

 

昨日のげんちゃんは

しょんぼりしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

おっとうが朝からどこかに

出かけて行ってしまったから

(お仕事ですd(^_^o))

 

「ゴミ捨てから帰ってこない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

気晴らしにお散歩に出たら

冬休みに入った広場は

子供達で大にぎわいでした

 

「ヒトがいっぱい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な子供達の声と

エネルギー溢れる動きに

すっかり・・・

⬇︎

『冬休みの広場はいつもと違う』

 

 

この後はほぼ歩かず帰宅・・・

 

なんとそのまま

お風呂に入れられ

 

「なんてこった」

 

 

 

 

 

 

 

 

ますますしょんぼり・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったら

大好きなお湯をがぶ飲みして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりに

一通り暴れまわったら

怒りのパワーで

元気復活したげんでした(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるよ〜

『怒り』もある意味

パワーの源なのよね♪

 

「暴れまわったら

おっとうのこと忘れた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜ちょっと一休み

(おっかぁのね♡)

 

「匂わせて〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

どろぼーさんしなくなりましたよ〜

えらいでしょう( ^ω^ )

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ