ちょっと早いトリミング

 

今日はブログアップが

遅くなりましたU^ェ^U

 

今日はげんちゃん

トリミングでした♡

 

前回トリミングに行ってから

なんと一度も

シャンプーしていない(≧∀≦)

 

「ちょっときちゃないの」

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんが急用で

予約よりもちょっと早めの

トリミングの日になりました

 

「ちょっとくちゃい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今日は

初めて午後からのおあずかり

それも夕方になってしまったので

きっと

お腹がすいて不機嫌だったかも

U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

まだ12月の真ん中だから・・・

 

年越しの頃には

くちゃくちゃだねぇ〜きっと

(≧∀≦)

 

ビフォー⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いけれど

少しだけ短めにしてもらいました

(╹◡╹)♡

すぐ伸びるから

がまんしてね〜

 

アフター⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば

今年の1月7日が

初めてのお預かりで

シャンプーしてもらった日

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

2月2日には初めて

フルでトリミング♡

すぐに慣れてくれて

ホッとしました

 

2022年2月2日

初めてのトリミング後

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんには

本当に感謝です

今日⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃は

お預けするときに

おっかぁは「さささ〜っ」と

逃げるようにその場を去ったのですが

(そうじゃないと雄叫びを上げるので)

 

2ヶ月くらい前から

「ちゃんとおむかえにくるからね

がんばってね♡」とナデナデしてから

お別れできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげん9歳

まだまだ成長♡しています

 

待ちに待ったゴハン⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりました٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーのみなさんは

大忙しの年末でしょうね🎄

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ