検査結果聞いてきました

 

げんちゃん

血液検査の結果が出ましたよ

 

「そうですか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

てんかんのお薬による影響は

腎機能には出ていませんでしたので

今後も少し増やした量の

てんかんのお薬を服用します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加えて

肝機能に対応する

サプリを飲むことになりました

 

「あら。」

 

 

 

 

 

 

 

 

肝機能のALP数値が高く

中性脂肪も高いそうです

(これは以前から高かった)

これまでの検査結果と合わせ

総合的に見ても

即心配と言える数値ではないとの診断

1ヶ月後に再度血液検査をして

様子を見て行くことになりました

 

「わかりました〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで同様

何かと引っかかる血液検査ですが

(´-`).。oO

これまでの病歴や

体質もまだわからないところがあるので

丁寧に様子を見ていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、日々元気なら

とりあえずそれで良しとしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなところが

たくましくもなく(*^ω^*)

たぶん身体も

強いわけでもなく

すぐにパニクる(*´∇`*)

ちびげんちゃんですが

それはそれで良いですよ〜

一緒に日常を過ごしていきましょう

 

「はいはい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

病院にはおっとうがひとりで

行ったのですが・・・

 

もらったサプリを

病院の待合室に

忘れてきたそう( ̄▽ ̄;)

 

おいおいっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ