不思議ちゃんです

 

げんの謎の生態(?)

謎の行動(!!)について

お話ししたく

げんちゃんマンガの準備をしているのですが

なかなか進んでおりません(^_^;)

 

げんちゃんは

ふしぎちゃんです。

 

きっとみんなそれぞれ

不思議なところはあるのでしょうけれど

時々

困るなぁ〜って思うこともあります。

でも

こちらも慣れてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ

おっかぁの通院や用事で

お留守番が増えましたが

寒いからお家に居たいタイプなので

それはそれで良いようです。

 

「でも〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら

かまってほしい

見つめて居てほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつがほしい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません

今日はこれにて・・・

 

げんちゃんの謎行動については

今度げんちゃんまんがにて(*^ω^*)

少しお待ちください

 

 

クンクンしたいけど怖い

ブルブル〜ってしながら

クンクンするげん(´-`).。oO

尻尾そんなに丸めなくても・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これもちょっと不思議だけれど・・・

勇気を持って

社会活動中なのよねd(^_^o)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ