指カックン

 

膝カックン?

・・・・ではなく

今日は

指カックンな

おっかぁです( ;  ; )

 

「ぐぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

すみません

今日は

シニアワンコの話ではなく

シニアなおっかぁのお話しを・・・

 

強烈な指の痛みはすっかりなくなって

今は通院で超音波と

マッサージを続けていて

ずいぶん回復したのですが

 

昨日あたりから

朝目覚めると、またもや

「指カックン」なる症状が

出てきてしまいました

 

「ぐうぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ご経験ある方も

いらっしゃると思いますが

いわゆる『バネ指』

 

今回は小指がキテます∧( ‘Θ’ )∧

起きたてに『カックン』ってなると

折れたのかと思う(痛くはない)

 

 

と、いうことで

今日はげん兄ちゃん登場で

ブログはちょっとだけ♡

 

「ぐぅ〜」

 

5歳から6歳くらいの

げん兄の写真を物色していて

時々一緒に登場する

おっかぁとおっとうを目にすると

若い。

若い。

17年も前となると

なにやら「別の人」

 

「どれ?」

 

『バネ指』なんて

知らんかった時代

( ^ω^ )

 

 

でもさ・・・

 

おっかぁもおっとうも

ちびげんも

今日は明日より若いのよ!!

 

だから

やっぱり日常を大切に♡

 

 

楽しく過ごすのだ♪( ´θ`)ノ

 

 

・・・・と

 

兄ちゃんは今でも

 

教えてくれる♡

 

 

みなさん今日も

良い日を(╹◡╹)♡

いつもありがとうございます

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ