白い毛

 

昨日はさみしくて

ちょっと辛いお話しを

させてもらいました。

ご近所のシルバープーちゃん

お空組になりました

お空組のみなさん、

どうぞよろしくねU^ェ^U

 

最近ワンコの世代交代というか

我が家のご近所さんは

新入りワンコもおらず

ちょっぴり寂しくなっています

新入りとして

ちびげんちゃんがんばるよ〜

♪( ´θ`)ノ

 

ということで・・・

今日はちょっとだけ

しょ〜もない話を・・・

 

「なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの部屋で

もふもふに包まれて

抱っこされるげん

これで結構満足♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんなげんちゃん

ここ最近急に・・・

鼻の下とアゴの下の・・・

『毛』

が・・・

 

白くなってきました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実は

けっこうオジちゃんだものね

 

9歳かぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふっ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いような(*^ω^*)

でも

ちょっぴりさみしさも

感じますねぇ

ちびげんちゃんも

オッチャンだってことd(^_^o)

あ・・・でも

おっとうもおっかぁも

せっせと白髪染めしているもんなぁ・・・

げんのこと言えないなぁ〜

 

いつかこんなんなる日まで

がんばりましょう(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い雨の日

明日は暖かいらしいです

みなさま体調にお気をつけください

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ