さすがお喋り上手

 

チビチビげんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物先で発見して

ついつい・・・

「ナニに使うのよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

先日のお話です

リビングのテレビで

エルビスプレスリーのYouTubeを

流しながら家事をしていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階に用事があったので

寝ているげんを置いて

おっかぁひとりで2階へ・・・

1分ほどすると

下から激しいげんの吠え声が

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜

うるちゃいなぁ・・・

さっきまで寝てたのに〜

エルビスの曲が

気に入らなかったのかな〜?(≧∀≦)

 

そう思って

「ちょっとまってて〜」

と声をかけるも

ずっと同じテンションで吠え続ける・・・

 

(°_°)??

 

仕方がないので

降りていくと

階段下から明らかに上に向かって

呼んでいるげんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングに入ると

エルビスと共に

おっかぁのスマホの呼び出し音

波乗りジョニー♪が

鳴り響いておりました

 

やかましいリビング・・・

(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な電話連絡だったので

げんちゃん助かったよ〜

ありがとね

 

「どういたしまして」

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがお喋り男子♪

電話番もできるんだ〜

ちょっと感心♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お喋り男子も悪くないねぇ〜d(^_^o)

みな様良い週末を♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ