週末のはしご

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとちょっと〜

ケーキの話じゃなくて

ぼくの話〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、はいはい(^◇^;)

 

昨日は午後から

パン屋さんとケーキ屋さんとをはしご・・・

 

カレーパンと

カレーパン頭⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日、おっとうが仕事で

ず〜っと座りっぱなしの生活なので

夜のお出かけは

実はおっとうの運動でもあり・・・

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は

おっとうをお日様にあててd(^_^o)

動かしてd(^_^o)

少しでも「活性化」させないと・・・

ヨボヨボになっちゃう(≧∀≦)

 

ということで

げんはそのお付き合い♡

・・・でもあるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日はパン屋さんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップと

ケーキ屋さんをはしご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったことのある場所では

ずいぶん大人しくなりましたが

 

「なんだろう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「うっとり〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

ワンコ連れグループさんが

隣にやってきて・・・

かなりソワソワしちゃったげんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ寒くなってきましたが

シニアワンコのみなさん

飼い主のみなさま

体と心をあったか〜くして

元気に過ごしましょう♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ