昨日はお留守番♡今日はトリミング

 

今日は

トリミング♪

知ってか知らずか

朝からお散歩のげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日

おっかぁが朝から出かけて

午後まで留守でした。

 

おっとうはお家に居ましたが

2階でお仕事なので

時々かまってくれても・・・

 

リビングでひとりで居た時間は

5時間くらい

がんばってお留守番♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁがいない時間が

いつもより少し長かったので

待ちくたびれたのか

緊張していたのか

昨日の夜はぐったり(笑)

 

おっとうに抱っこされながらも

おっかぁを見張っていました

U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も

「もしかして・・・

おっかぁ出かけるの?」

 

と、ず〜っと見張られて居ましたが

今日はげんちゃんが

でかけるんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ちょっとの

トリミング終了♡

 

おかえり(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

ギンガムチェックのバンダナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重がちょっと減っていました

おやつ増やしてあげよっかなぁ〜

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も大好きなトリマーさんに

いっぱい抱っこしてもらって

がんばってきました♡

 

「おっとうお仕事中〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も

色々な予定をげんなりに

こなしています(╹◡╹)♡

 

秋晴れ気持ち良いですね〜

皆さま良い日をお過ごし下さい

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ