やきもち妬きの甘えん坊抱っこオトコ

 

今日は半年ぶり

2回目の歯医者さんでした

 

帰宅後の

大変お疲れなげんちゃん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放心状態・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ放心状態かと言いますと・・・

歯医者さんに

歯石を取ってもらった時間は

10分程度

その間はおりこうさんでした

(動画も見せてもらいました)

 

前回同様こんな感じ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後に

電話で連絡をもらって

私がむかえに行くまでの間の

6〜7分程度の時間

げんちゃん

とうとう本領発揮・・・(^◇^;)

 

今日はトリミング中の子が

2ワンコおあずかりされていました

 

歯医者さんと同時進行で

大好きなトリマーさんが

その子たちの対応をしていたのですが

その子たちに

ヤキモチを妬いたのでしょう( ̄▽ ̄;)

 

 

歯の施術が終わると

悲鳴と鳴き声

抱っこしてくれていた歯医者さんを

たぶん・・・足蹴にして暴れて

トリマーさんの膝によじ登ろうと

体当たりジャンプを繰り返したそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がおむかえに到着すると

げんの喚き散らす声が(^◇^;)

外に響いておりました

 

 

もぉ〜

ほんとうに・・・

申し訳ございません(>人<;)

という状態

 

でも

トリマーさんも歯医者さんも

 

「すごかったよねぇ〜

げんちゃんの慌てぶりが

ちょっと面白かった」と

笑ってくださいました

 

優しい( ;  ; )

 

 

帰宅後⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

この子は

筋金入りの

ヤキモチ焼きの

甘えん坊抱っこオトコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のワンコちゃんたち

びっくりしていました

 

しかもげんが一番デカかったのに

抱っこ抱っこってアナタ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくり過ごします♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ