夜散歩でワンワン合戦♪

 

スタバがもうクリスマス🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はやいねぇ〜

今年もあと2ヶ月♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夜散歩

いつものショッピングモール

だけど・・・

安全地帯と思っていた

この場所付近で

ワンコがワンワン叫んでる〜

 

「どきっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんと同じような

雄叫びをあげるワンコ

(多分お母さんを待っていて・・・

お父さんに抱っこされながら

叫んでいたみたいです)

 

その姿に

完全にロックオン!!

 

で・・・

この後・・・

急に同じような雄叫びをあげた

げんちゃんでした(^◇^;)

 

雄叫び前⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの飼い主同士

『ど〜もすみません』と

苦笑い状態でした(≧∀≦)

 

ついでに

もっと遠くからも

こちらの声に反応して

ワンコラワンワン♪が聞こえてきました

ちょっとした

ワンワン合戦になってしまった( ̄▽ ̄;)

 

「ど〜もすみません」

 

 

 

 

 

 

今日は動画のおまけ♡

 

お散歩に出かける前

おっとうを待っている間

本を読むおっかぁに

ちょっと

そわそわしているげんちゃん

⬇︎

『ねえ、だっこして♡』

 

「おっとう遅ぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は祝日ですね(╹◡╹)♡

今日もがんばっていきましょ〜

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ