キラキラがなくなったかも

 

げんちゃんですが・・・

ストラバイト結晶と

尿のpH値が高かったため

抗生物質を飲んで

一週間が過ぎました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

療法食は

いきなり変えたにも関わらず

問題なくモリモリ食べてくれます

そして

お腹を壊すこともなく

よいウンウン♡(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

トイレシートに変化が!?

 

ストラバイト結晶のせいで

見た目がなんだか

キラキラしていたおしっこ・・・・

 

キラキラ感がなくなった!!

(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

調べていないから

わからないけれど

結晶はお薬で

おさえられたかもしれません

(抗生物質は昨日でおしまいです)

 

「どうだろうね〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

数値の確認をしたいところですが

ちょうどお盆休みのため

再検査は来週になります

pH値にも

効果が出ていると嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

お盆ですね

昨年は

特別な用意はしなかったのですが

 

今年はペット用の

おむかえセットを注文しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい虹の橋?も入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

まだマスクだよ〜

げん兄ちゃんU^ェ^U

 

2年前のげんちゃんマンガ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「はいよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空組さん

みんな待ってるよ〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ