おっとうデコレーション・・・

 

昨日のげんのお誕生日に

お祝いのコメント

お気持ちをいただきまして

 

「あざぁ〜っす!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あざぁ〜っす!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら(^◇^;)

あいさつはちゃんとね♡

 

みなさまありがとうございました

♪( ´θ`)ノ

 

さて、今日は昨日の続きです

おっとうが作った(!?)

謎すぎるお誕生日ケーキ

 

『特製♡尿ケアフード

お誕生日くまちゃんケーキ 』

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

を見てあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

こわいこわいこわい・・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

療法食の缶詰を開けた時から

大興奮のげんちゃん

 

あぶないあぶないあぶない〜〜

おっとう→『こっちきて!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

必死のおっとうʕ•ᴥ•ʔ

 

お→『だからこっち!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮して

何が何だか分からなくなっている

げん9歳(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お→『も〜!!だ〜か〜ら〜』

げ→「ひぃぃ〜〜!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

では・・・

いつもよりも少し長い動画ですが

食する姿をご覧ください♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『9歳のお誕生日のクマケーキ?』

 

 

昨年は我が家にやって来て

まだまだ慣れない時期のお誕生日

今年は私たちも色々と

振り返る余裕もできて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの過去の生活や体調や気持ちを

知ることができないのは残念だけど

その過去のワン生プラス

更にもっと楽しいワン生を過ごせる時間を大切に♡

根気を持って接していこうと新ためて思います

 

みなさまこれからも

どうぞ

よろしくお願いいたします(╹◡╹)♡

 

 

昨日

トンカツ弁当を買いに行った

おっかぁを待つげん⬇︎

ヒーヒー言っていますU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってくると・・・

 

「いい匂いじゃん!!

弁当の匂い嗅がせろぉ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

動きが激しいげんちゃん9ちゃい♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ