9歳のお誕生日と昨日の結果

 

「みなさまこんにちは

こう見えてボクは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日で9歳の

お誕生日をむかえました♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとう♡ボク♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜っと・・・

お誕生日のお話しの前に

尿検査の結果をお話しします

(昨日のコメントには書きましたが)

d(^_^o)

 

尿の再検査の結果

おやつ制限しても変わらず

尿のpH値がこれまでで一番高く

再度尿結晶もバッチリ出てしまいました

(顕微鏡で見せてもらったら

すっごくキレイでした( ̄▽ ̄;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対処方法として

一週間抗生物質を飲んで

療法食に変えることにしました

 

先生がおっしゃるには

体質的なもの、ということで

今後

療法食でpHコントロールをして

結石ができないように気をつける生活を

送って下さいとのこと

 

うへぇ〜(^◇^;)

 

我が家に来て1年半近く

何を食べても

お腹の強い事が取り柄のげんちゃん

まさか9歳お誕生日直前に

療法食になるなんてぇ〜ねぇ〜( ;  ; )

 

 

病院前でおっとう待ち⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「寄り道したけど

なにももらえなかったよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょんぼりしたのは

おっとうとおっかぁの方でした

(*´ω`*)

先代げんちゃんも

アレルギーやお腹の弱さがあって

食べ物の縛りがありましたから・・・

 

何でも食べられる楽しさと

なんでもあげられる飼い主の気楽さ♪を

楽しもうと思っていたのだけれど( ;  ; )

 

「あら残念〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は早速

pHコントロールの療法食と

それ用のオヤツを購入

お誕生日プレゼントの

おもちゃを用意しました

 

じゃ〜ん♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど、どろぼーさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どろぼーじゃないもん

ボクのだもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

このおもちゃが

気に入ったご様子♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影はここまで〜d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

げんちゃん♡

色々あるけれど・・・

 

9歳のお誕生日

おめでとう☆〜(ゝ。∂)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

おっとうがデコレーションした

ナゾのʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•??

特別オヤツをʕ•ᴥ•ʔ

いただいたのですが・・・

 

そのお話しは

また明日♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

こう見えて

9歳のちびげんちゃんを

これからもどうぞよろしく

お願いいたします(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ